ナルシガ チョアッタ(優しいノレ) | My fave

My fave

2013年春から東方神起二人のファンです。
2022년 가을부터 에스에프나인 팬입니다.

3/27

午後


日本(私の街) 15° 最高:16° 最低:4°

ほぼ晴れ

韓国(サンヒョクの街) 15° 最高:16° 最低:4°

曇り時々晴れ



遅く起きた朝。昨日までの雨は嘘のように上がり、青空が澄み渡っていた。

あまりにもいいお天気なので、ソウルはどうかな?って見てみたらまったく同じだった。(気温が)


いったん、Zeppから離れようと思って(ロスがひどすぎて)もうすぐ期間終了してしまうハルロウンの続きを観ていた。

やっぱりとてもカッコイイ。(ハルロウン)


23日24日の二日間、SF9は日本でも韓国でも頑張っていた。



SF9のロウンが、韓国で単独ファンミーティングを成功的に終え、再び成長したことを証明した。3月23~24日の2日間、ソウル市蘆原(ノウォン)区光云(クァンウン)大学校東海文化芸術館大劇場で、ロウンのソロファンミーティング「An Ordinary Day」が開催された。今回のファンミーティングは、彼が韓国で初めて開催するファンミーティングであるため、さらに注目が集まった。(本文より一部抜粋)



3/23 18:00 大阪夜スクショした14時頃のロウンストーリー




23:50 ホテルでスクショした14時頃のロウンストーリー




3/27 11時頃ロウンストーリー




ロウンもいろんな感情で毎日を過ごしているね。

夜中には「보고싶어」のインスタが上がってた。


大切な存在にきっとたくさん見守られているロウン。韓国ファンミーティング、お疲れさまでした。



Zepp Liveからもう3日も経ったなんて信じられない。次の日なんて寝ながらお仕事してたんじゃないかな?(本気)

昨日と今日はずっとだらだらしているからよけいにあっという間に過ぎるし。

けど、夢のような時間もあっという間に過ぎるし、何してたって時間はあっという間。そして、幸せな大切な時間ほど戻りたくてたまらない。

やっぱりこうなることはわかってた。あの日、スーパーで買い物していた自分に戻りたくなるって。


時間は巻き戻せないから、思い出は大切に振り返るだけ。振り返るだけ振り返ったら、あっさり日常に戻ってしまった毎日に勤しんで、また前を向いてしっかり生きていかなくちゃ。

私の毎日はサンヒョクだけじゃないから。(実際サンヒョクだらけでも)
家事も仕事もしなくちゃいけないし、家族のためにも動かなくちゃいけないし、友達と小旅行だって行きたい。サンヒョクでいっぱいじゃないの。(実際いっぱいだけど)

どうしてこんなにも素敵な人たちに出会ってしまったんだろ。ファンミもKingdomもライブも、何一つ期待を裏切らない人たち。
そして、お目にかかれたパンダジさんたちもすべて素敵な方々ばかりだった。

どうしてこんなにも、私の毎日を宝物にしてくれるんだろう。何もかも感謝でいっぱい。感謝しかない。

だから泣かない。(泣いてるけど)
まだいるもの。(まだいるんだから!!)
そしてまだ会える。(はず!!)
会えますように。。


セプクに会いに行ってる間に、何度もユノやチャンミンからアピール(ストーリー)あったけど、充電が少なかったので見ることもできなかった。


3/25


日付変わって夜中にはいつのまにかインスタライブなんてやってたし。(私が気絶寝中)




午前中に来たチャンミン情報。




17:09 チャンミンストーリー



ブラピのベンジャミンバトン!
すごく印象的(衝撃的)だった映画。

チャンミンがこの役をやるのね?
すごく難しそうだけど、絶対カッコイイ素敵なベンジャミンバトンになると思う。(観たい!)


3/26 10時頃チャンミンストーリー




あぁ…今こんなテンションではなかったのに、書いてるうちにちょっとだけ上がった。

まだ3月。(…といってもあっという間に終わっちゃいそうだけど)
あと4日大事に大切に過ごす!

4月はもっと大切にする!!


3/27 12時頃SF9公式インスタ

私の大好きなひと。













「たぶん」の次に私の大好きな歌。




今夜はこの曲たちにたくさん癒してもらう。



私のしょうもないZepp記録、その他いつも丁寧に見てくださる方々、本当にありがとうございます。


動画お借りしました
動画よりスクショしました