얘기해요:)とヨアソビ | My fave

My fave

2013年春から東方神起二人のファンです。
2022년 가을부터 에스에프나인 팬입니다.

3/8


お昼すぎ。”あとでちょっと来るよ”って言ったからずっと待ってるんだけど…。”すぐに来ないと観れないし、なんなら夜でもオッケーよ?”って一応、圧かけて←


おひな祭りからもう6日も経ったし、そろそろ切れてきたんじゃないかなって思ってた。(サンヒョクのパンタジチャージ)

最近は(再び)ハルロウンの毎日だけど、3日前の夜もすっかりドラマ見入ってた最中に何度も邪魔してきたね?



一昨日、ロウンの出国姿を見たけど、髪の毛がさらに伸びていてクルックル。ハルロウン見てるからさらにそのギャップにびっくりする。というか、ロウンの長髪にはなかなか慣れられない。


それでなくても、ちょっとモデル仕事で見たこともないような表情したり、雰囲気作ったりしてるのを見ると途端に近寄りがたく感じてしまう。普段あまり会えない(見れない)からよけいにそう思うのかも。


けど、空港を歩いていく動画を観たらやっぱりいつもの変わらないロウンで。カメラマンに何度も挨拶する姿を見たら、そんな気持ちもスーッとどっかにいって安心できた。


まだまだと思っていた3月ロウンファンミもあっという間に来てしまった。ロウンとロウンペン&パンタジにとって素敵なファンミーティングになるといいね。



…って、ここまで書いてるうちに来るかな(サンヒョク)と思ったけどやっぱり来なかった。(すでに夕方)


夜になって、もう忘れてるかな…いや、一度言ったことは必ず実行するはず。…いや、たまに放置スルーなこともあるか?(堂々巡りがぐるぐる)

とりあえず、やること早く済ませて待機しよ。


で、すでに夜9時半も過ぎた。

…一応、一言聞いておくか。


“今日、ライブするって言った?”


そしたら数分後にポロン。

”10時ごろつけるね”って。(ナイスなタイミング)


ここ最近のマイプレイリスト。”YOASOBIしながら待ってるね”って言っといた。(昼間、サンヒョクさんも私の大好きな曲をおススメしてきた)



22:17〜(話しましょう)


最初、あれ?音出てない?ってスマホのボリューム確認しまくったけどサンヒョクの方が無音だった。




このとき、私のイヤホンではちょうど「群青」が流れていて…(正確には英語バージョンの「Bule」)


そしたら、こちら(ラバン)からも「群青」が流れてきた。(これまたタイミンググッジョブ)


サンヒョクはまだいない。(ドライヤー中)



ワッソヨ。今日もパジャマくん。(リアルパジャマサンヒョク大好き)



おぅ、これもリアル!(なにが)



水分補給中。一点見つめながらの両手持ち。(カワイイ!!)



「アゥゥ」モリが気になるの。(ピンピン跳ねててこれもカワイイ)



「おぉっ」って報告。(昼間に見せてたやつ)

「このくらい…(まで読んだ)



「サンボン(삼번?)」(3巻ってことかな)



「오랜만에 읽고 있었어요」


「머리が…ブツブツブツブツ…



後ろ髪もピョン。



今日は特に画質がクリアじゃない。(私のせい?サンヒョクのせい?)



クリアじゃないのにこういうのやってくれるし。



よく見えないんだって。(かわいーけど)



ん?おひげ?(全然気にならないけど?)

実際、サンヒョクにあおひげすら感じたことないわ。



英語間違えて照れまくる。



眠そうにもしてたけどしきりに照れてごきげんくん。(日本のことどうのこうの話しながら)



照れ収まらず一旦フレームアウト。



「머리 길다?」そのあと“早く切らないと髪…”って言った?(え〜そのままでいーのに)




ハトゥブンブン。



カプチャギ…



「トゥン ドゥン ドゥン ドゥン ポボッポッポッポーン ポボッポッポッッ ンフフフフフッ」



顔まっかww



照れが止まらない。(何がしたかったの)



スマホライトで照らしてみた。



なら電気明るくして?



全然目立たないのに”すいません”って수염隠すかわいい人。



「ジュンビ テッソ?」(何の)

モリ整えてる…と見せかけて(?)



(再びカメラ手動ズーム中)



「ンフフフフフフフ」もう笑っちゃってできないの。

(ほんと何がしたいのw)



「イ ノレ ノムチョア」ノリノリ。今度こそ?




あ…



なんかやっと達成したみたいよ?笑っちゃってできなかったやりたかった(ナゾのミッション)こと。(3回目にして)



照れくさそうに「Superconductor」で「カルケヨ」



“お疲れ様でした〜また来ます〜”



ここらへんから…



心のこもった言葉を一つ一つ真剣に、ゆっくり静かに伝えてくれていた。



“ありがとうございます。あいしてます。心から…“みたいなこと。



「안녕」「갈게요」


22:47終了


今日は、パンタジとお話ししながらも”何度もカメラブンブンしては照れまくり、中間、何したいの?この人は…ってちょっと思ってたけど、3度目にしてあっさり達成!でちょっと理解したw(まるでミッション)


そして最後にたくさん感謝と愛を伝えてくれていた、サンヒョクさんの心のこもった言葉たち。ちゃんと理解できたらいいのに。


今日、顔を見せてくれてお話ししてくれて本当にありがとう。インダラバンやセプクライブもとても好きだけど、やっぱり私にはこのサンヒョクラバンが一番必要。

サンヒョクラバンでしか見せないサンヒョクさんの顔を見て、声を聴いて心を知れるこのラバンが大好き。



3/9


今日の昼間、雪が降った。3月の雪なんてとてもめずらしいと思う。それどころか今年はほぼ雪降らなかった。


3月に降る雪ってなんか素敵。粉雪&一瞬で止んだけど。

今の気温も2°でとても寒いけど、戻ってきた冬をもう少しだけ楽しみたい。



セプクライブももうあと2週間後。ゆっくりゆっくり近づいて来てほしい。


どうか無事に会いに行けますように…。



動画お借りしました

動画よりスクショしました