真ん中週間の思い出と今日の夢 | My fave

My fave

2013年春から東方神起二人のファンです。
2022년 가을부터 에스에프나인 팬입니다.

2/11


毎朝のセプク情報収集ルーティン中、去年のこの日から一年…ということに気づいた。





この日の私のブログ。


『2023/02/11


SF9

“Global Artist in China for Hanteo Music Awards 2022”

っていう賞を取ったの?


5人が受賞のコメントをしている動画も観たけど、ジェユンさんがパンタジパンタジって、ファンへの感謝をめいいっぱい伝えていた。


両脇ヒョンたちがフィヨンにコメントを促したとき、フィヨンちょっと戸惑っていたけどすぐ切り替えてコメントしていた。コメントしてる最中もユテヤンの表情が優しくて、ジェユンさんがポンってしたり本当にこのグループはみんな全力で兄弟愛が強いなぁと。


それはそのあとのダウォンにも通じること。今ここにいないインソンさん、ヨンビンさん、ソグ、チャニのこともちゃんと言葉に出して感謝を伝えていた。


みんなみんなあったかい。トンとセプク、この二つのグループだけしかよく知らないけれど、いつもメンバーを家族のような目で見つめ接する人たちのファンになれて本当によかった。』



セプクを知ってペンになってまだ2ヶ月…くらい。まだ、メンバーの名前も気軽に呼び捨てできなかったこの頃のブログを見ると恥ずかしい。(どれも恥ずかしい)


1月のPuzzleカムバでリアルタイムなセプクさんたちをどんどん知っていったけど、中身を知るまではまだまだ追いついてない…そんなときにちょうどこの動画を観た。


このときのブログの言葉通りに、ジェユンの温かい人柄やメンバーを(不意打ちに?w)優先して気遣ったり労りあったりするみんなの姿にジーン。

極め付けはそのあとの、”これだけは言っておかないと!”って感じの頼もしいダウォンの姿と言葉。そして、(この動画には映っていないけど)客席の方で会釈をしたり礼儀正しくしていた様子も目にしてすごいな…と思った。


こういう公の場での、外側から客観的に観てSF9の新たな一面が知れた気がした。そして、ここからさらにどんどん好きが深まっていったと自覚した思い出の日。



2/12


月曜日

(タイトルがかわゆい)ヨンビンラバン


21:00頃〜

22:00頃終了


22:07


今までにないってほど爆笑中。

22:17


始まって7分後くらいに気づいて聴き始めたけど、あいかわらず聴き取れないな…な韓国語に集中力が欠け(たのと家事に手が離せなく)てこの日は最後まで聴き続けられなかった。ごめんね。



午後11時頃ユノインスタ


우블스(ウブルス?)


あ、TB!



12日は真ん中バースデー。懐かしいこの響き。ファンになった最初の頃は、二人のセンイルデーにケーキでお祝いはもちろんのこと、真ん中デーもお祝い…(したかな?したかも?したよね?)

去年は前日にライブ参戦。翌日は夢のような気持ちでふわふわと過ごしていて、特にこのことについては書かなかったけど。


今年は20周年や韓国活動、ワールドツアーが活発になって日本活動の動向がまったくわからない感じ?

いつもならもう次のライブエントリーとか始まってたりするのに。(コロナ前は秋〜冬ツアーの次の年は春〜夏ツアーになったりと、年一度のペースでライブツアーがあったから)


今年はどんな感じ?今度のグッズにもまたTBキーホルダー(みたいなの)入れてね。絶対買うから。(EC限定のやつ)

何個も買うから。(会場限定行けるとこのは)



2/13


午前ユノロンドンへ出国



やっぱりお供のTBちゃんとカシグッズ(らしい)。







カメラマンさんと



SPさんに足元見守られるチョン ユンホ。



ぽくにもプライベートはあるからね。(いきなり何の話)




11:12 ユノストーリー


(行ってきます)



ユノが機内ストーリーってめずらしい。

スケジュール移動中の貴重なオフ姿をありがとう。



2/14


最近、0時近くなると自然に目が閉じてくるスイッチが入って、体が自然にベッドに向かおうとする。

夜型の私にしては本当に睡眠優等生になったみたい。遅くとも1時までには必ず寝ついてる。(布団に入ったらすぐ寝れるタイプ)


そして今日、今まで見たことあったかな?夢にサンヒョクさんが出てきた。すっごくうれしかったのに、起きたあとはすっかり忘れててw

あとからちゃんと思い出したけど。(セーフ)


とっても貴重なサンヒョクさんの夢。前髪がインソンみたいな感じに色が入ってた。夢の中でも(尊い)アイドルだった。


バレンタインの夢に来てくれたサンヒョクさん。

3月(4月も)、元気に会いに行かせてね。



動画お借りしました

画像お借りしました