Show!Music Core&Break the…&知ってるお兄さん | My fave

My fave

2013年春から東方神起二人のファンです。
2022년 가을부터 에스에프나인 팬입니다.

1/13


SF9 音楽の中心

(やっと動画上がったー。Fancam)



午後4時過ぎ頃(?)




全体像で見れば見るほど素晴らしいパフォーマンス!(パンタジの応援もすごかった!)


今日の衣装好き!!

こういう感じの衣装の方が素のカッコよさが引き立つ気がする。(スーツセプクとかも。シンプルがベスト!)



ここがユテヤンとシンクロするところ。





ちょっとお直しサンヒョクさん。



今日のエンディング妖精はチャニと



ヨンビン!1



2



3



4!






このインタビューセプクさんたち、すごくかわいくてあったかかったし、インソンのジェユンへの言葉にはジーンとなった。




17:51 インソンインスタ




おっアイコン変わった!



17:57 サンヒョクコメント


(今、僕の隣で写真を選んでます)


この背景色綺麗



ユノたちの後輩くんと〜!




17:56 ユテヤンストーリー




RAII ZEくんたち、メンバー全員の顔を把握できていなかったのだけど、今年のハングル講座に出ているのでやっと覚えてきた。


ショウ タロウくん体柔らか〜。



昨夜23:08 ユノストーリー


(俺はチャンミニD〜own)ぇ



23:17 チャンミンストーリー






1/23


追加…




2/1


追加…




知ってるお兄さん




(観る余裕が全然ない)観たいものばかり!


追加…

20:02 TVXQインスタ



(東方神起の新しいリーダーを選ぶって!?

熾烈なリーダーの座、果たして誰になるのか今夜8時50分に<知り合いのお兄さん>本番死守)


こちらはオレンジ背景





追加…




1/14


0:19 (香港から?)チャンミンストーリー



チャンミン風邪長引いてるのかな…。



0:24 ロウンストーリー



すっごい観客と歓声!



動画お借りしました
画像お借りしました