컨디션 좋음サンヒョクとOSTインソン | my fave

my fave

2013年春から동방신기二人のファンです。
2022년 가을부터 에스에프나인 팬입니다.

이상혁 D-438:)

11/27


お昼頃のサンヒョクストーリー。


(xleextkdgurストーリーよりスクショ)


あれ?ロウンのドラマ(혼례대첩)…

인성?



その前にアップされていたインソンストーリー。


(歌を聞きに行きます!!)

「사랑한다는 말」

 (愛してるという言葉)


(pum.castleストーリーよりスクショ)



インソンさんが、ロウンドラマのOST!!


Say I Love You(사랑한다는 말)



まだゆっくり聴けていないけど、ロウンが俳優業に専念するようになってからもフィヨンが同じドラマで共演していたりとか、今回インソンがOST参加していること、そしてそのインソン情報を同じようにサンヒョクがストーリーに上げててなんかすごくじわーっとうれしくなった。


SF9全然大丈夫。って、ちゃんと繋がってるって思った。少し遠くに感じていたロウンがちゃんとそばにいてくれたって思えた。


まだSF9の曲を聴くとどうしてもロウンの声を切なく感じてしまうけど、これから先、新しく発表される曲にその声が完全にいないこともきっと寂しく感じてしまうだろうけど

ちゃんと9人がそれぞれの場所で今できるめいいっぱいの活動をしているということをちゃんと受け入れていけるようになりたいと思う。



11/26


早朝も遅い朝も、お昼もお昼過ぎても、おやつの時間になってもずっと静まり返っていたので、(自分からはあまり入ったりしないのだけど)めずらしくこちらからお伺いしてみた。


サラゲ〜やらチョアヨ〜やら、コマウォ〜やら、ポゴシッポやらと5行くらい。


そしたら、そのあと20分後に来てくれた。



(体調が良いですね)


14:40〜


ここで(サンヒョクが)お知らせフロム送信中!



オルグルサンヒョク登場(1枚目)



今日はメガネサンヒョク。




みんながカッコイイカッコイイて。




うん。カッコイイよね。




最初の方はさ〜



こうやってちょっとカッコつけたり



テレたりしてて…



あ、それTikTokのラブリーサンヒョク衣装!



そーよ。






同じ服のギャップがすごい。




何回も飲むくせに




その度にクルクル閉めるフタ。





メガネくん時のポカンと開けた唇がスキ。






最初の方はこんな



カッコつけサンヒョク



多め



だったけど




あ、それやってみたいやつ。(ぷるっぷる)



なんかこれが


(スパ…あ、誤字)スポじゃないよ、とかなんたらかんたら。




メガネとってって?




カッコイイと



カワイイ。



全然雰囲気変わっちゃうひと。



で、急に小芝居始まる。




次はチャック下ろしてと言われ



下げました。



さらにかわゆくなる。



で変顔する。




これもなんかキモかった(静止中)。



この辺からどんどん壊れ始めるw




これー



どうなってんの?



ってくらい



キモー(サンヒョク)。



首芸。



「来年〜になる人」念じるサンヒョクタイム。





オヌルドハイテンションすぎたね。(後半)




そろそろカルケヨ。







ここのふざけ具合すきー。




なんかヒモ出てるね?(反対袖も出てたような…)



サランゲ〜



あんにょん。


(SF9YouTubeライブ配信よりスクショ)


久々に長かったな(1時間超え)。ジェスチャー多め(ハイテンション)。言ってることがわからないからひたすら声と顔と動きを見てるしかなかったけど。

体調も良くごきげんさんだったのね。


こちらは夜、ノド痛と足も重だるくて全然寝れなくて、朝まで1〜2時間ごとに起きて寝たのか寝てないのかわからないくらいだったけど、それでも無理矢理寝たおかげか少しはスッキリ。

夜中、たぶん熱出てたっぽいけど朝は大丈夫だった。(よかった)


めったに風邪ひかない人だったのに、ここへ来て数ヶ月でまたひいたわ。急に寒くなったりする気候にも気をつけなくては。



とにかく、サンヒョクさんがタイミング良く来てくれてとっても元気もらえました。


本当にいつもありがとう。



今思い出したけど、サンヒョクさんのちょっとクールな勢いづいた言い方の「감사합니다~」が好き。


「감사합니다 예~」のときはちょっと静かな言い方。

微妙に色々違う。



動画お借りしました