人生生きていく#25 | my fave

my fave

2013年春から동방신기二人のファンです。
2022년 가을부터 에스에프나인 팬입니다.

♡이상혁 D-489:)♡

9月2日の昼下がり

久しぶりに前持って教えてくれた。


「時間ができたら…ライブするよ」って。



最近はずっと不意打ちというか唐突に、しかも早い時間が多かったからリアタイすることが難しくって。


けど、今日もまた早い時間なら無理だなぁ…ってあまり期待をせずにいたけど、夕方になっても夜になっても…あれっ?ライブは…時間なかったのかな?


そして、今日はもうない??って思い始めていた夜の9時半。


「10時頃ちょっと話そうか」って。



やっぱりサンヒョクさんは約束を守ってくれる。


…約束っていうか「時間ができたら…」って言ってるんだから、なければできなくても全然いーのにいつもちゃんと来てくれる。


「ライブするよ」「ちょっと話そうか」って言葉も、泣けるほどいつもうれしい。

私にとってこれほどしあわせを感じる言葉ってないなと思う。


いつもほんとにありがとう。



今日もすごい数のスクショになってしまったー。厳選しなければっ。(しても多い)


慌ててバタバタと家事を終わらせたけど、始まったのは22:13〜。


인생 살아가기#25

ほんとは#24(カウント間違いサンヒョク)


こちらはまだドライヤー?してバタバタしてましたw



Voice onlyか?…と思いきやちゃんと出て来てくれた。あれっ!暗っ!みたいな顔して。



今日はかわいいメガネくんです。



じゅーすちゅーちゅーしてます。



またここがかゆいの。アレルギー。



アーモンドミルクみたいなやつ?(飲んでみたーいかわいーぃ)



もうないよ?



唐突に「チャムシッ!」ってw



このあとの「…ンヘッ」が好きーっ。




かわいーお顔とたくましい腕のギャップ。



今日はほんとに



ごきげんさんなのー。





かゆいの思い出しちゃった。



メガネ取ってもイケメン。



モリがやっぱり気になっちゃって



ちゃんとなってたのに自分でよけいにぐちゃぐちゃにしちゃうぱたーん。



なんとか戻りました。



カラオケの選曲中。



カラオケ大会いつのまにか突入。



のど乾きました。




再びカラオケの(一人)世界突入。



ちょっと前から見えていたんだけどこのタグの向きが気になって気になって。(ラバン前に慌てて着たんだわねきっと)



熱心に歌う時はこの体勢がお気に入り。(恥ずかしがり屋)



モクソリじゃないのよ。オルグルでしたのよ。(ほぼ隠れて歌ってたけども)



そして唐突にカルケヨ。



「あんにょ〜ん」



「あんにょん」



手のひらでさようなら…





見せかけて



「ホールドンっなんたらかんたら」(まだノリノリ)



「あんにょ〜ん」(照れ)



「ハハッ」



(YouTubeライブ配信よりスクショ)

22:55終了



今夜は「話そうか」ラバンでなくて「歌おうか」ラバンだったねw


けど、素敵な声で気持ちよさそうに歌う、楽しそうなサンヒョクさんをたくさん見れてよかった。

ほんとにごきげんさんだったね。(今月はやっと待ちに待っていたお帰りだからかな?)



41分間ありがとう。

ほぼ歌ってたから、文字起こし翻訳も簡単に終われそう。(大したこと話してなさそうw)


またゆっくりサンヒョクさんの言葉を理解するからねー。…そして、今日の(カラオケ)ラバンのタイトルはなぜにこれにした?



追加(翻訳後)…


「あんにょん。何を誰だ?


僕の目標、100を満たす。

正直、100回最初から漏れていたらすぐにできたのに。そうだよね。

とにかく、こんばんは。サンヒョクです。お会いできてうれしいです。


核(?)がついた後に助けないといけないって?もちろんです!

元気でした。

今まで会いたかったです、みなさん。


今日週末が時間なのに思ったより人が少ないんだけど。みんなどこにいるんでしょうか?

どこにいるの? 友達みんな、どこにいるの?

会いたい。早く来て。


こんなに暗いの?ちょっと待って。


こんにちは。サンヒョクです。

僕が昨日、ニキビをちょっと絞って肌が、ちょっとまあまあです。そして仕事をしてきたので、肌がたぶん起きていると思います。ご理解お願いしますん~。


今日は何をする?

男前、特にシャワーを浴びるといつも首にアレルギーが起きる。


お~今日一日も…。

分からない。でも僕はシャワーしたら妄想アレルギーがちょっと起きるから。


何の話をしようか。ここでもやってみよう、久しぶりに。


しばしっ!


今日コンビニで買い物したのを見せてあげる~!


今、新しいものを見せてあげる。新しいものたち。あ、これは何だ~?できそうなものを見せてあげる。


まず、あ、みんな健康だったらあんまり会いたくないじゃん。そうだよね。

OK!体によくないものだから僕がお見せしよう。

できませんね。

このバカバカめ。そしたら何も見せられないじゃん。ばかげたこれを食べる人たちはバカになるんだよ~。


まあ、とにかくそのままです。バカです。

あ、ただ飲むデザートを買って。

何、そんなに会いたい、会いたい、会いたい。

腕は焼けたましたか?どうですか?


パリパリって何だよ。あ、外側が焼けたって?そうですか?わかった。

ラーメンを食べて酔ったのか?ですか?はい~。


アイチャットデーではありません。

最近はラフに最小限の食事だけをしながらやっています。

みんな痩せたのかと聞いてますね。そこまでじゃないけど、少し痩せたのかな。


メガネ可愛いですよね。


リップバスですかって?唇は僕が以前飛行機に乗ったらくださったリップクリームを使ってます。

あれこれ書いてます。


会いたい、僕も会いたい。

僕はそれはいつも簡単です、みなさん。

僕が思ったより飛行機の立方体(?)が、あのブランドは化粧品アメニティにすごくいいものをくださったんです。なのでそういうものを使っています。

僕はリップバームはちょっとあれかもしれないけど、本当に古いのも使います。

僕はリップクリームはほぼ衝撃になるかもしれません。

でも僕は昔、日本にキングダム練習生の時に行った時そのメンソレーダムリップクリームがあります。

でもそれを今、今も使ってます。まぁ、これはまぁ、どうせ僕一人で使って、僕が耐えてることだから。でもそれを失くしたんです。

最近探したんだけど、それがあって、それはいいんだけどまだ出てきたけど…いや、角質がたくさんできるんだけどそのせいかな。


いや、今はとにかく僕がお話した僕が使っているあそこにあるんですけど、またグリッパーとまた失くしてしまいました。僕とチューするよ。

勝手にやります、みなさん。でも正直、それを使いたくても今はありません。

いや、出るんじゃなくてその、さっき僕はスティックの形が好きなんですけど。

僕がこういう話をするのが面白いんですけど、飾り付けもよく分からないし、正直。


今日寒いです。気をつけてください。


でもいつもニキビを絞ると、その次の日はすごく悪く見えるんです。でもその次の日から少しよくなる気がする。流しています。


運動が上手な方法はありません。頑張ればいいんだよ。僕もできません。

むくみがないって。あ、でも僕の家はあれを洗ってるじゃん。そしたらそれはできる。水が冷たくなる。それがすごくイライラします。

グルタチオン、いいですね。

エアコンがぶつかるんじゃなくて、水が冷たくなるってシャワーを浴びる。

おー、久しぶりに1000万超えましたね。ここにいらっしゃる方々は、毎日面白い映像が12時にアップされるので、面白くはないです。正直、今回は面白くもないし、まあただ。でもただ。明日もほぼすっぴんで撮ったのできれいな姿ではないですが、僕が出ます。明日は僕が一人で面白いものを撮ってみました。

そしてその次の週にはまた違うものがアップされます。その次の週にはまた違うものがアップされると思います。

そして計画では、再来週にも何かが出てほしいんだけど、再来週も何か出たらいいんだけど、あの会社は人手がなくて、それは簡単じゃないです。


ファンコンは一生懸命準備しないと。ネタバレは、僕ができることは一生懸命準備して面白い、おい、何だよ、やばい。


たくさん楽しみにしていてください。たくさん来てください。みなさん。

運動後、筋肉運動後に筋肉が痛かったらどうやって頑張っていらっしゃるんですか?

お上手なんです。(よくやってるんです?)

小遣いが足りないんですって?小遣いが足りない?どうしよう。


イ·ギジャを逆にすると、「-자」になり、その次が「기」になり、その次が「2」になります。そうやって付けて話してみてください。


ところで僕たちの日本語、日本のニックネームを持ってる方々は韓国人みたいに話すね。今回は上脱がありません。


キュウリ(?)の歌が流れてる。


久しぶりだよね、これ。

おい、僕たち。


わぁ、僕が触ったら本当に… 僕は美容室に絶対行かないといけません皆さん、素敵な日は。

台無しになっちゃった。僕は何もしないといけないって言ったんです。

セン(?)が、そのように乾かせば、乾かして吹けばいいと言いました。なので僕はいつも、修正を一番先に見たり、一番遅く見ます。僕は時間があまりかからないからです。

そして眉毛が見えないといけないとおっしゃっています。はい。そうでした。


食べられない食べ物をなぜ見てるんだって言うじゃないですか?

持てないものを見ながら代理満足するんです。

僕はそうしたのが幸せなんです。

僕はそれがすごくおいしそうでした。でも実際に食べてみると、僕が思ったのとはすごく違う味だったのでそれがすごく衝撃的でした。


例えば、僕は、マッコリが牛乳の味と朝日がそっくりだから味が同じだろうと思ってたんだよ。わぉ。


みなさん、ジェイソンデレラミュージックバンクに 出たの知ってます?

知らないですよ、みなさん。この歌でミュージックバンクに出ました。


これはあれなんだけど 何だっけ?


こんばんは。チョ·ボムグンさん、こんばんは。お会いできてうれしいです


テンスコーンでよく見ようと恥ずかしくなったんです。それは何ですか?


最近遅く寝るじゃん、今日も遅く寝るよ。いや、僕は今日早く起きてください。早く寝ないといけません。とても眠いです。

無パラグラスって何だ?

あ、これをこうやって見るのは。

来週2PM先輩たちのコンサートに行くので、行ってきてください。

また、一時じゃなくても今もそうだし、僕はハティじゃないですか。 はい、いってらっしゃい。


あ、映画みたいに。ここはマイクムービーってなってる。

こういう歌があります。歌詞もすごくきれいです。


やぁ、最近は歌ごとに感情がよくなるんです。本当に悲しいですね。また、これは僕が以前たくさん聞いた歌だからかもしれないし。


タイトルを教えて。これはスチーム先輩たちの 映画みたいにという歌なんですが、その、YouTubeミュージックには普通英語で表記される場合が多いんですよ。なのでライカームービーを検索してください。


バッテリーがみなさん、20%しかないそうです。


適度に一つ行きます。もう30分もやったんだ。


僕が学生の時に出た歌だから。


また、何か他にもみなさんそういうのがありますか?みなさんだけが知っている歌、それともそういうものの中で、僕が知っていることがあれば1、2曲歌ってみます。


寒いのに寒かったらダメだよ。風邪を引いたらダメだよ。


本当に、僕がこれを歌ったから。


知らない歌がとても多いですね。


でもこれはよく分かりません。僕が歌を。

あ、分からないけど頑張ってみます。

こういうの見ました。

これ知ってます。

この歌は本当に良いです、みなさん。

歌詞がすごく僕の心だ。

これ全部覚えてる。

行きます、みなさん。あんにょん」



シャワー後に肌が痒くなるのわかる〜(同じ)。そういうの、妄想アレルギーって言うの?w

あと、練習生の時から使ってるリップクリームって!(衝撃すぎる!)


散々歌いまくってあっさりあんにょ〜ん。(本人大満足)



今日はユノのこちらも公開。



髪型と衣装がどうにも慣れない←


3集の私のお気に入り曲ベスト3は、1.「Spotlight」2.「Tarantino」3.「Wannabe」なのだけど、「Tarantino」もダンスチャレンジのとか、Performance Videoとか公開されないかなぁ〜。


それか、9/13の仁川なんたらのステージで披露してくれないかなぁ〜。(密かに待ち続けている)





(tvxq.リール動画よりスクショ)



動画お借りしました

翻訳機使用しました