9月28日日曜日
お水時代の友達と半年ぶりに再会
彼女セレクトで素敵なお店に連れていってもらいました
料理が本当に美味しくて
食いしん坊なあたしは
友達の分まで食べた笑

この日は写真撮り損ねた
でも友達が撮ってくれてた‼︎
ありがとう



{DFDFC589-B8D3-4C94-AE4F-4AD6CBAA9926:01}

{F0039A8F-55A4-48E4-B286-0DFCAD0C6DA0:01}

あ、そういえば初めて顔写真公開するかも
ちなみに向かって右があたしです
どうも始めまして

左の女の子が
今やお店のNo.1
ゆかりん
ゆかりんは本当に頑張り屋さん
No.1になるのも納得がいきます

ちなみに2歳下の27歳
いつも「ねーちゃん、ねーちゃん」
って呼んでくれるけど
世話になるのはあたしの方。
刺激を受けるのもあたしの方。
どっちが年上かわかんない笑

と、写真を見て頂けるとわかるように
楽しい楽しい飲み会でした♫

まぁ、帰りは酔っ払って
バス乗り過ごしましたがね
(。-_-。)ふふふ