金曜日にお届け物が❤

近所のスーパー×地方のテレビ局×マルちゃん共同企画のWチャンス賞!

QTTA4種頂きました❤

食べるの楽しみ~😊


あと、Twitter懸賞だったかな?
整腸納言も届きました🙌

10月の中旬ころから、腸活始めようと思っていたので 早速力をお借りします🙏‼



最近は、キッコーマンやら 山崎パン、花王 たくさんディズニーのキャンペーンしてますね!

チケット届けー❗

1月のドリームナイトのチケットは無事に手元にあるので、その翌日とあわよくば帰る前の日に行く分のチケットが欲しいのーおねがい

娘はぎりぎりチケット代がかからないので大人×2人×2日分❗

頑張るぞー👍


ちなみに花王マジカルスマイルキャンペーンは第1回抽選締切までに5口も出しちゃった😂

ニュービーズが安かったから…大量購入❗

バブも まぁまぁ安くなってたからね、寒いときにはねやっぱりバブよね♨


ブログ書き慣れてないのに、伝えたいことがたくさんで読みにくいかと思いますが もう少しだけお付き合いください…。

さっきインスタを見てたら、キッコーマン、デルモンテ ドリームナイトが当選しましたって報告を見ました爆笑

当選された方、おめでとうございます❗

あれかな?デルモンテのバーコードのやつかな?

キッコーマンのバーコードなのかな?

それとも どっちも一気に送ってるのかな?


どちらにも 5口以上は出したと思うから 何かしら当たってくれると嬉なぁ照れ

おやすみなさい目