森の時計 | hitorigoto

hitorigoto

2010年夏~向井理くんがきっかけで始めたブログですが、
2016年夏~[Alexandros]にハマりちょこちょこと書いていきたいと思います。
Mr.Childrenも20年以上ハマり続けてます。
おバカなアラフォーの独り言ですが、よろしくお願いします。

こんにちはおんぷ
すっかり夏本番、札幌も暑い日が続いています汗。皆さまお変わりありませんか?好

さてさて、前回のブログから約4ヶ月も放置状態泣でしたが、特に大きな変化もなく私は理活にこやら子育てむっやら、しています。

で、今回ブログに書こうと思ったのは、先週末に久々の家族旅行に出かけ、富良野に行くと旦那が言うので、
「風のガーデンに行きたい!」と言ってみましたしゃきーん。旦那には一言もおさむごとであるとは言わずに「森の時計っていうお店も入ってみたいね、カレーが食べれるみたいよ。」と誘ったら快く承知してくれましたWハート



新富良野プリンスホテルの敷地内にあります。



ニングルテラスの森の中は、子供たちも楽しんで歩いてましたにひひ






子供たちは行く前にマックで腹ごしらえしといたので(作戦成功べーっだ! )大人だけ森のカレーとアイスコーヒーを頂きましたナイフとフォーク




私達の席から、多分撮影した時の窓側の席が見えました。



手前の頭は、息子です得意げ

店員さんに「僕らの音楽という番組の撮影に~」と聞いてみたのですが、「分かりません。」との事でしたしょぼん

でも、きっと間違いないと思うので残り香を深呼吸してきました(笑)
撮影の時のイスは高かったので、カウンターのイスかなぁと思いました目

ホテルに泊まったのか日帰りだったのか分かりませんが、森の中で少しでもリフレッシュできてたらいいなぁと思いました≧(´▽`)≦





Android携帯からの投稿