レガッタ☆ | hitorigoto

hitorigoto

2010年夏~向井理くんがきっかけで始めたブログですが、
2016年夏~[Alexandros]にハマりちょこちょこと書いていきたいと思います。
Mr.Childrenも20年以上ハマり続けてます。
おバカなアラフォーの独り言ですが、よろしくお願いします。


先日、『キャンペーン中』の文字に引かれてついポチっとな、しちゃいました。

楽天レンタルで、「レガッタ~君といた永遠~」
今日は朝からDVD鑑賞していました。

hitotan02さんのブログ-110201_1456~01.JPG

丸坊主の向井クン!


もう一つ個人的な発見が!
もこみち君の実家として出てくる食堂が、私が以前住んでいた都電沿いのお店で、ビックリ!
あの辺をいつもぶらぶらしてたので、とっても懐かしかったです。
残念ながら、そこのシーンには向井クンは出てきませんがf^_^;

向井クンの過去出演ドラマはまだ全部観れてないので、これからも少しづつ観ていきたいと思っています。