(8月19日 土曜日)


夏休みの最大イベントやしの木

GMTM(Global Mom to Mom)のミートアップで2泊3日岩井の海へ!!!!


我が家から岩井の海までは車で1時間車ダッシュ


まずは民宿へ荷物を置き、皆に簡単にご挨拶

ホストも合わせて全部で8ファミリーだったかな!?


すでに水着を着てきた我が家は早速海へ浮き輪



カナダ人のママが用意してくれた、
パイレーツトレジャーを皆で見つける船
ほとんどの方が初めまして~だったから、りょんも最初は大人しくしてたけど、
お菓子シェアしたり海で遊んでたら勝手に仲良くなってたひらめき笑


夕食を食べる頃には、
『I want to eat my friends !』
と言ってパパとママの隣には座らなかった笑い泣き

そぉ?
じゃパパとママはゆったりと大人同士で食べるよ~
めっちゃ旨かった目がハートまた食べたい


夕食後は皆でお絵描きタイム



花火やって~

Bed time storyおすましペガサス
この前買った、"The cat in the hat"
私にはどうにもスラスラ読めなくって、カナダのママに読んでもらった~ラブ

やっぱ読み方全然違う!!


(8月20日 日曜日)
朝食ナイフとフォーク
普段は目玉焼き食べないのに、友達が食べてると食べるんだね指差し

朝食後は海で泳ぐ、泳ぐ、泳ぐ!!


スイカ割りもやって!
泳ぎに飽きたりょんは、後半ヤドカリをずっと探していたよ!!

Dinner timeルンルン
もう子供は子供同士食べる笑


楽しい時間はあっという間えーん!!
明日帰る事を想像したら、りょんは布団のなかで1人しくしく泣くうさぎ


(8月21日 月曜日)
最終日は少しだけ海へ行って、道の駅に寄って帰りました!!