(8月12日 土曜日)
今日は朝だらだら起きて、だらだら朝食爆笑

その後、漢字&算数のテストをやって、
ベイシアへお買い物~ニコニコ

帰ってきたらまた漢字・算数のテストをやって、そのあとは歯医者へ(私の)

なんか菌?が入っちゃったみたいで、抗生剤もらいまひた薬ふーっ真顔

9月12日がJetのテストなので、
とりあえず過去問やってみました。

寝る前にTHE CAT IN THE HAT
を読んであげる。

も少し英語の絵本欲しいなぁー
買っていいですか?パパ…お父さん



(8月13日 日曜日)
今日からののラブラブがお泊まり~チューラブラブ

昼は皆で加恋ちゃんち行って、
(注意注小2上差し)

夕方皆でお墓へ行くと、
『ここに死んだ人がいるの?え、先祖って何?何人くらいいるの?
何歳で死んじゃったの?歳で?
皆の骨があるの?どうやって埋めたの?
えっ、お墓が動くの!?どうやって?
ちょっとだけ見せて!お願い!!!』
と、りょんの興味が尽きない爆笑

じじ『そんな簡単には動かせないよ。誰か死なないと。じじが死んだら見れるよ』

『えっ、じじが死んだら見れる?』

『うん。』

『でもまだ死なないよね?
まだ死んじゃダメだよ。ぼく泣いちゃうよ。

『はい、ご先祖さんおぶって。

『おぶう!?なんで?』
(長いので省略 笑)


夜は焼き肉ナイフとフォーク生ビール


夜は6畳半の部屋で、ばば・妹・りょん・のの・メルでぎゅうぎゅうに寝たふとん1ふとん2ふとん3飛び出すハート



(8月15日 月曜日)
今日は特に予定もなく、皆でだらだら過ごしました照れ