ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

いつもいいね押してくださる皆様、
ありがとうございます。

私の方は全くブログ見れなくてすみませんアセアセ

自分のブログを書く時間もあまりない程に、
子供3人相手に忙しい毎日をおくっております。

いつか、 もう少し余裕が出来た時、
必ず皆様のブログを読みますので、ご容赦頂きたく思います看板持ち看板持ち看板持ち


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


(11月5日 土曜日)

りょんとれれを連れて、旦那さまの実家へ。

りょんちゃんのもう1人の従妹もいましたルンルン



おとうさんとおかあさん、市場で売りだす商品を手作りしてるらしく、可愛い小物いっぱいありましたびっくり飛び出すハート


売り上げはなかなか好調らしいですラブ



私はこちらを頂きましたキラキラ




(11月19日 土曜日)
公園でお遊び。
妹の出産まであと数日ひらめきひらめき



(11月24日 木曜日)
妹、第二子誕生キラキラキラキラにっこりにっこり
こちらのブログでは、ののと呼ぶ事に致します
ニコニコニコニコドキドキドキドキドキドキ



(11月26日 土曜日)
りょんちゃんの参観日でしたニコニコ
参観日頑張ったご褒美にお寿司屋さんへ寿司

(11月27日 日曜日)
りょんちゃん、
最近トイレ掃除してくれますニコニコ飛び出すハート
子供が増えたので、子供専用のプレイルーム作りましたうさぎのぬいぐるみスター
写ってないけど、オモチャ沢山置きました!!


この部屋でのお約束上差しキラキラ
1️⃣日本語を話さない
2️⃣怒らない(大人も子供も)



そして……


(11月28日 月曜日 )
ののと初対面~ニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ
皆待ちわびてました!!
のの、これからよろしくねチュー


(11月30日)
皆でまたまた旦那の実家へ遊びに行きました笑ううさぎ笑