乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
(8月15日 月曜日)
りょんちゃん、
インターナショナルスクールのサマーキャンプへ!!

昨日の夜も、今日の朝もずっと
『行きたくない』
と言っていたけれど、
『沢山虫いるよ!とってきてママに見せて!』
と言ったら何かスイッチが入ったのか、
急に行く気にグラサン

離れるときも、元気にバイバイできました



≪サマーキャンプ内容≫
・カレー作り
・水遊び
・キャンプファイヤー
・ゲーム
・サッカー
・虫取り
・花火




注意一切日本語禁止!なのだけれど、寂しくて泣いてしまった時、日本語で慰めてくれたみたいですラブラブ

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

(8月16日 火曜日)
パパと一緒にお迎えブルーハート

元気に帰ってきてくれた!!

英語もよく喋ってるニコニコラブラブ
過去形が使えてるうさぎラブラブラブラブ


昨日の夜と今日の朝2回泣いちゃったみたいだけど、スゴく頑張ったよねニコニコ愛


ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

(8月17日 水曜日)
パパ夜勤、ママお盆明けお仕事

りょんちゃんを、じじ・ばば・妹に預ける。

妹とれれラブラブは、帰省中。
現在第二子妊娠中!
予定日11月。

お腹が大きくなってきて、1歳半のれれも手がかかるようになってきたので、

2番目の子が産まれて落ち着くまで、実家にいればいいのにニヤリ愛


ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

(8月18日 木曜日)
昨日の夜、寝てるりょんちゃんの体に手を置いてみると、アツイガーン

熱、38.1
寝苦しいのが、布団上で何度もぐるりぐるり。
おむすび1つしか食べられず、水分はOK

最高40度まであがってしまうアセアセ

うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ

(8月19日 金曜日)
夕方ころ、病院受診。
抗原検査してもらう。
病院の中には入れないので、車で待機

しかし!
何故か分からないけど、
車で待ってる最中、りょんちゃんどんどん元気にびっくり


が!!
検査の結果、やはりコロナ陽性とのことガーン

ママも自動的にみなし陽性、
れれもPCR検査で陽性判定。


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

(8月20日 土曜日)

りょんパパ以外、続々と体調悪くなる

コインコインコインコインコインコインコインコインコインコインコインコインコイン

(8月21日 日曜日)

りょんパパ以外、皆体調悪し不安


コインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたち