『You know what I mean ?』
『You are coping me !』

など、私の使った事のない表現を話すようになってきました。

また、独り言やれれラブラブに話しかける言語も英語になってきましたびっくりビックリマーク

オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント
(8月8日 月曜日)

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン
(8月9日 火曜日)

れれラブラブと一緒ににぃにをお迎えハート
よだれ垂らしてるので、隠す笑



ミルクミルクミルクミルクミルクミルクミルクミルクミルクミルクミルクミルクミルク

(8月10日 水曜日)

予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種

(8月11日 木曜日)
りょんちゃん、
インターナショナルスクールでパン屋さんに行ったみたいです(*≧∀≦*)

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

(8月12日 金曜日)
りょんちゃん、
スクールでプールを体験浮き輪

まだ最大イベントのキャンプが残っているけど
、今日でスクールに行くのは終わり。

金額は確かに高かったけれど、
英語力は伸びましたびっくりマーク

何より、英語を話すお友達が出来た事が一番良かったかな~~照れ

来年も参加させようかな~
(お金が…アセアセ)

今日も一緒に、にぃにをお迎えにいくよー


ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

(8月13日 土曜日)


ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

(8月14日 日曜日)
明日はインターナショナルスクールのキャンプの日だけど、
りょんちゃん
『行きたくない…ママと一緒がいい』
としくしく悲しい

楽しく過ごせるといいけどえーんママも泣きたい
まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン