波波波波波波波波波波波波波
(8月1日 月曜日)

りょんインターナショナルスクールへ
今週と来週、2週間行きます。


アマゾンで購入したものが届きました。




大好きなラブラブレバインメソッドのアイシャピンクハート

がオススメしていたパイナップルの玩具ひらめき飛び出すハート




パイナップルの顔のパーツで色々な感情を表現目目アップ


アイシャと出会ってから、(まだ本当は対面では会ったことない)

りょんちゃんの色々な可能性を広げたく、
また、潰したくなく、日々勉強中ですニコニコ愛



花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火
(8月2日 火曜日)
風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴


(8月3日 水曜日)
インターナショナルスクール、今日で5日目です。

特に長い文を話すという訳じゃないけれど、
子供らしい表現が増えてきました。


『I'm gonna…』『I wanna…』『Let me see』
など。


他、『I'm just me』
など、私が使った事のない表現も。
ビックリしました。

『always』『already』
なども使いこなしてきて、少し表現の幅が広がりました。

浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪
(8月4日 木曜日)

カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷
(8月5日 金曜日)

祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭
(8月6日 土曜日)
インターナショナルスクールお休みのため、
れれと一緒に過ごす。
れれりょん兄が大好きチュー


七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕
(8月7日 日曜日)

金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚