りょんとママの会話が大体8割くらい英語の為か、パパの英語力が少しあがりました笑

かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座
(7月25日 月曜日)
ママ、恐怖の6連勤終わりました。
明日は恐怖のお誕生日ディズニーです笑い泣き
(暑いのが嫌です)

宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人
(7月26日 火曜日)

キラキラりょんちゃん7歳のお誕生日ディズニーシーキラキラ








身長制限もクリアし、初めてのインディージョーズ爆笑
雨男のりょんちゃんのおかげで大分涼しく過ごせたけど、来年からはやっぱりお誕生日当日ディズニーは避けたいな笑い泣き

秋には必ず行くから、と約束し、
お誕生日当日は皆で海とかプールとか

かたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむり
(7月27日 水曜日)

お泊まりディズニーのホテルはいつもの
ホテルエミオン東京ベイ


ゆっくり起きて、
ゆっくりたっぷり朝食バイキング食べて帰ってきました車




夜はりょんちゃんのバースデーパーティー



皆から色々もらって良かったねえキラキラ

親子3人もいいけど、やっぱり皆いっしょの方が賑やかでいいねぇラブ


てんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむし
(7月28日 木曜日)


翌日早速ドラえもんパソコンをやるりょん


久しぶりにれれのお家へ家

プールで遊びました

1歳くらいの子用のプールで全力で楽しめるりょんちゃんて……笑い泣き笑


ペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギン
(7月29日 金曜日)
インターナショナルスクールへ
クマクマクマクマクマクマクマクマクマクマクマクマクマクマクマクマクマクマクマクマ

(7月30日 土曜日)

馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬
(7月31日 日曜日)
パパ・ママ・りょんの3人でステーキ宮へ
ブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタ