くまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキー

(4月1日  金曜日)

学童初日ニコニコ

ママの方がドキドキ




お迎えはじじおじいちゃん
家族皆で心配笑

お友達できたみたい
良かったね照れラブラブ



太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽

(4月2日  土曜日)

今日もりょんちゃん元気に学童へ走る人

昨日は丁度お外遊びの時にじじがお迎えに来たみたいで、『今日はもう少し遅くに迎えに来て』と言われた笑い泣き


同じ一年生のお友達もできたみたいで、

ホッ飛び出すハート


まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン



(4月3日  日曜日)

午前中はりょんちゃんと買い物へ

カスミ→一週間分の食材

ドラッグストア→洗剤等

ゲオ→ドラえもん大量に借りる

装具生活を体験してから、こんな何でもない日常がスゴく幸せに感じるんだよなぁニコニコ


午後かられれラブラブくる



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

(4月4日  月曜日)

雨の中元気に学童へ


ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

(4月5日  火曜日)

今日も学童へ

夕食は、りょんちゃんリクエストのカレー

カレー(また…)



車車車車車車車車車車車車車

(4月6日  水曜日)

皆と一緒にお勉強したい、という事で

りょんちゃん今日は早めに学童へ

自主勉強なので、足し算引き算のプリントと、平仮名練習帳を持たせました鉛筆


帰ってから確認

ちゃんとやってあって、お利口さん合格合格


オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント


(4月7日  木曜日)


学童最終日。

春休みだけの利用でしたニコニコ


明日はいよいよ入学式!!

ママ、ドキドキキラキラ


キャップキャップキャップキャップキャップキャップキャップキャップキャップキャップキャップキャップキャップ


(4月8日  金曜日)


りょんちゃん、入学式キラキラ

りょんちゃん産んだのが6年前、
まだ赤ちゃん、まだ赤ちゃん、と思ってたら、アッというまに小学生!!泣き笑い




早速沢山の書類にやること、持ち物、
色々書いてあって、仕事と両立できるのかちょっと心配驚き

でも嬉しい気持ちが大きいかなニコニコ笑



可愛い子達3人集まった飛び出すハート






あび実家でお祝いして、
パパの実家でお祝いして、
バタンキューです。

片付けは明日やろ(*∀*)うずまき



ランドセルランドセルランドセルランドセルランドセルランドセルランドセルランドセルランドセルランドセルランドセルランドセルランドセル


(4月9日  土曜日)


パパ夜勤

りょんちゃんとゆっくり過ごす


国語・算数・お金・社会の勉強鉛筆

その後サッカーしてキャッチボールして、


食品と生活雑費をお買い物車

お買い物中は英語で会話


帰ってから、

お風呂→夕食→ドラえもん→絵日記


夜は絵本を読んで就寝


いつもと変わらない土曜日でしたニコニコ



ピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロピエロ


(4月10日  日曜日)


ばばとめーたんと、

妹とれれと、皆でかれんちゃん家へ









明日はいよいよ小学校1日目!!


りょんちゃんの保育園は、自宅から少し遠いインターナショナルスクールに通っていたので、同じ幼稚園保育園の友達がいる皆とは少しちがって、りょんちゃんにとって小学校は転校生みたいな感じかな


夜寝る前、

『明日怖いな~

ママとパパと一緒がいい

としくしく赤ちゃん泣き



気の合うお友達が出来て楽しい小学校生活になりますように~お願い

ちゃんと先生のお話聞けますように~滝汗

無事に登下校出来ますように~驚き


もう2022年は心配だらけの毎日~アセアセ

くまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイス