14:30

ドリマーズラウンジのアフタヌーンティーセット
の予約があったので、ランドホテルキラキラへやって来ました





我が家お初デレデレ
        アフタヌーンティーセットトロピカルカクテルカップケーキ



皆さんのブログ見て、ずーーっと食べてみたかったんです笑い泣き笑い泣きドキドキ





パパは違うのを頼みました口笛下矢印



息子には私のスコーンをお裾分けニコ下矢印


酔っ払い酔っ払い酔っ払い
可愛すぎて嬉しいです



息子用にバニラアイスを頼んだら、
嬉しいサプライズが!!びっくりびっくり
息子の胸に貼ってある誕生日シールに気づいて用意してくださったのでしょうかえーんキラキラ

さすがのホスピタリティーですー笑い泣き
キャストさんの心遣いがとっても嬉しかったです
ありがとうございました笑い泣き笑い泣き


さてさて、

ドリマーズラウンジで休憩したあとは、
またランドへ再入園しまーす(@^^@)



ウシシ続きますウシシ