やっと今週の仕事が終わりました~ゲッソリ


まずは和みのめーたんお茶お茶


予想通り、、いや、予想以上に忙しくて

仕事はなんとか(無理矢理)終わりましたが、

家の中がとっちらかっているので、

今日やらなきゃガーン


そしてそして、



ディズニー旅行の準備も全くできていないので今日やらなきゃお願いお願いキラキラキラキラ



私は偏頭痛持ちで、偏頭痛がすると、携帯の画面が見れないので、

ブログ更新もできなかったし、皆様のブログにもあまり遊びに行けなかったり、いいね のお返しができておらずにスミマセンでしたえーん


今日の夕方頃には落ち着いてると思うので、そしたら皆様のブログを予習がてらゆっくり読みたいと思います爆笑





こちら下矢印からの続きです

8月分を更新できていなかったので、

2ヶ月分一気にいきます



≪8月分

給料からディズニー費用に回せる金額4万
8月生活費の余りが9千
8月ディズニーの余りが1万
私の小遣いから1千


合計     6万



9月中旬  ディズニーランド右矢印+2万右矢印中止
                  (目標3万)

9月末     お泊まりディズニー右矢印OK




2020年

    お泊まりディズニー右矢印+2万右矢印合計2万
         (目標   20万)

7月   共通年パス代右矢印+2万右矢印合計2万
           (目標    24万)


ーーーーー

≪9月分≫

給料からディズニー費用に回せる金額  4万
9月の生活費の余りが8千
9月のディズニー中止の為2万


合計  6万8千



10月?  ディズニーランド右矢印+3万右矢印OK
               (目標 3万)

11月?  ディズニーランド右矢印+8千
               (目標 3万)


2020年

春   お泊まりディズニー右矢印+2万右矢印合計4万
        (目標  20万)

7月  共通年パス代右矢印+1万右矢印合計3万
         (目標  24万)



2020年に向けて、
お泊まりディズニー代、年パス代、

毎月各2万ずつ貯金していきたかったけど、

やっぱり厳しくなってきた滝汗


ボーナス頼りになりそうです……グラサン札束