以前は、

新米ママhitotの英語子育てとディズニー日記

でしたが、

まず、もうすぐ子供は4歳になるので、新米を外しました



そして名前が、hitotと、あびで分かりづらいので、あびに統一しました


そして英語子育てよりもディズニーを書く頻度の方がかなり多いので、順番を逆にし、
"たまに"をつけましたニヤリ


ということで、

あびのディズニー日記とたまに英語子育て

に新しくなりましたキラキラキラキラ


特に何が変わるという分けでもないんですが、これからもよろしくお願いします照れ


今日のお菓子ルンルン


全てのクッキーに違うキャラでした
(ミッキーとミニーだけ2種類ありましたが、違う絵柄でしたニコニコ)


並べてみた照れ


3世代ディズニー旅行までもう少し、、

体調に気をつけて過ごしたいです


(旅行が近づくと、風邪引かせないようにしなきゃ、という緊張感が嫌なんですよね~ガーン)