大分遅れましたが、


我が家にもディズニーファンが届きました
グリーンハーツグリーンハーツウインクグリーンハーツグリーンハーツ

私が読む前に早速息子に奪われましたタラー

その後はハロウィンのDVDに夢中



ディズニーファンって皆さんはどれくらいとっておくのでしょうかキョロキョロ

なかなか捨てづらいですが、

でもいつまでも取っておくと、とんでもなくかさばるので、

私は季節のイベントが終わったら徐々に処分するようにしています


それまでは
上矢印このように入れて、


(ホテルガイドブックやレストランガイドブックなどもこちらにニコニコ)



下矢印こんな感じで収納してあります


ミッキーさんの入れ物は100均で買いました



こちらは色ちがいのもの




とりあえず今は息子がやったプリントを



組み立てずに収納してあります



こういったプリントとかもいつまでとっておけばいいんでしょうねぇ。





日曜日、息子とお昼寝から目覚めて、一階に降りてみると、ばばからプレゼントがラブ

靴2足スニーカースニーカー


パンツ4枚


ディズニー好きを周りに言っておくと、

こういった嬉しい事がありますラブ