この間、うちの愛犬、具合悪くした~!

ずぅーっと動かないでブル②震えてるから、もぉー心配で心配でっしょぼん


病院連れてって、心電図やら血液検査やら、点滴やら~で、な、なな、なんとっ!!!
お値段、③万円っ!!

ヒーハーッ!!
hitosummerさんのブログ-DVC00202.jpg
この間の日曜日は母の日hitosummerさんのブログ-image08.gif
「お母さん、ラベンダーが欲しいのぉ!」って言われ「分かった!買ってくる」と言って出掛けたわたしDASH!
見事にラベンダーを買わずKよっぺとアイスを食べラーメンを食べ…
 
ラベンダー明日でいいやと内心思ってました。
 
 
次の日の朝からお母さんにシカトされ始めました。
 
「ラベンダー今日買ってくっから怒るな」って言ったら、「今日じゃ意味ないでしょ」って寂しそうに言われた。その言葉を最後に母と娘の会話は無くなりました。わたしがした事は最低だと思いました。買えばいいと思ってたから。感謝の気持ちもへったくりもないよね。怒るの当然ですガーン
大好きで、仲良しな母にシカト。
THE  シカト…シラー
帰ってきても、次の日も、その次の日も…SHIKATOショック!
 
 
いつも、夜は一緒になって愛犬Rオを構ったり、一緒に歌ったり、踊ったり、テレビ見て二人でお腹かかえて笑ったり…これが日課なのに…しょぼん
家庭内別居ってこんな感じなんだな…こりゃ、辛いわ…
 
 
考えてみたら、お母さんはなんだかんだでいつもわたしの事を大事にしてくれてました。
家事はチョー手抜きで具なしみそ汁とか平気で作るし、くわえたばこでワイルドにお弁当に具つめてたりするし…
一見、うちのお母さんてどぉーなの?ってところ…だらけだけど…
 
わたしが失恋して地味に落ち込んでるとそれに気付いて励ましメールしてくれる。
世間体ばかり気にして無駄に厳しいお父さんがいるのに、わたしがこんな好き勝手やっていられるのはお母さんがいつも応援してくれてたから。
絶対②苦労かけてるのにいつも笑顔なお母さん。
 
遅れましたがいつも②ありがとうhitosummerさんのブログ-18446733.gif
 
今日は久しぶりにお母さんとたくさん話せて良かったーチョキ
 
 
hitosummerさんのブログ-DVC00201.jpg
眠いよね~ぐぅぐぅ寝るよね~ぐぅぐぅ
今日は仕事終わってちょいと用足しして、お家に帰ったら眠たくて~、うちの愛犬Rオくんとゴロゴロしてたら、「わぉ~んっくぅ~んっ」って(-.-;)
寝言言ってる~!ちょ~可愛すぎる~hitosummerさんのブログ-15048465.gif
 
 
 
明日も雨っぽぉ~いhitosummerさんのブログ-get.gif