お仕事一週間、おつかれちゃーんhitosummerさんのブログ-20091126_1023006.gif
 
 
と、ゆー事で、わたくし今からイオンモールヒトリエアリ行ってきまーすhitosummerさんのブログ-get.gifhitosummerさんのブログ-206.gif
 
今日の夜ご飯~↓


・タケノコご飯(おいしいから二杯食べちゃうよね~!)・う~どんっ!
・トンカツ(一切れだよ!)・・マカロニサラダっ!
・なんかのおひたし
・ブロッコリー
・ハム
・お味噌汁



ご飯とうどんどっちかにしたかったんだけど…
気付いたらどっちも食べてた~ショック!



わーぉっ!
hitosummerさんのブログ-DVC00206.jpg
純粋な人には見えるでしょうビックリマーク
三日月と金星だよぉ長音記号2ビックリマーク
 
 
すごいキレイだったぁhitosummerさんのブログ-image08.gifhitosummerさんのブログ-image08.gif