デブまっしぐらっ!今日の夜ご飯~↓・タケノコご飯(おいしいから二杯食べちゃうよね~!)・う~どんっ!・トンカツ(一切れだよ!)・・マカロニサラダっ!・なんかのおひたし・ブロッコリー・ハム・お味噌汁ご飯とうどんどっちかにしたかったんだけど…気付いたらどっちも食べてた~わーぉっ!