水曜日。


今日木曜日だと勘違いしてて
やっと明日は金曜日だと気が緩んだところ

目に入ってきたのがカレンダーびっくり


あれ?水曜日?


あー、、、



テンション下がって、子供起こす時間になり


起こしに行くとダルそうに鼻ぐずぐずしてるし


あれれ?





結局学校休みました。


プールある日だから絶対行く!と思ってたら


行かない、だるい、頭痛い、腹痛いショボーン




同じクラスの子も途中で帰ったらしく

先生から症状色々聞かれました。



同じ症状だったから、どっちかが移したのかもと言われびっくり



でも、担任はエアコンをつけたから
寒かったのかもって言ってたのに

症状が同じだと分かると、移したんじゃないか?とか言うんですよプンプンムキープンプンムキー



はぁぁ?

エアコンつけたからかもって言ってたのに?


と心で思いましたが、スルーしました(笑)