朝です。

今日は珍しく、本当に珍しく子供が自分で起きましたびっくり

起こしても起きないのに

わたしアラームで起きた頃には

じいばぁとご飯食べてましたびっくりびっくりびっくり



早い、学校までまだまだめちゃくちゃ時間あるのにびっくり



それで送る送らないでわたしと親がもめて


んー、母親って子供の見方するもんだけど


うちの母親は父親の見方をする人で
わたしが小さい頃からそうでした。


だから今更どーでもいいんだけど

慣れてるから


朝から虚しく感じた




自分の親なのに、本音本心が言えず若い時は悩んだりもしました。

でも自分も歳をとり思ったことは


あんな親にはなりたくないグー

でした。



何があっても子供の見方でいたいと思います。



朝から気分が悪い(笑)



何年か前なら、なんで見方になってくれないの?とか言ってそうですが、、


言っても無駄

絶対変わらないし(笑)



あーイライラした(笑)








子供を1番に考えれない、大事にできないんなら産んだら、ダメだって言ってやりたい(笑)




あっ、ってことは


わたしの存在は奇跡だわー







ひとりごとでした注意