昨日のウチだけ、持ち物の連絡ない件を先生に聞いてみようと思います!

また次も同じ事あったら嫌だし。

あんまり学校電話したくないし、近いうちに面談があるのでーその時に滝汗



そーいえば去年の面談で先生が

ウチの苗字
間違えてたポーンポーンポーン
はぁぁ???びっくりびっくりびっくり
漢字間違いなんだけどービックリ‼️してポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

慌てて書いてある紙、消してたけど、まぁービックリだよね。
流石に名前間違えないよねー

話してても子供の下の名前間違えたりしてたから、途中から訂正するのやめたよねー(笑)
どこにでもある簡単な名前つけたはずなんだけど(笑)

キラキラネームじゃないし、やや古い名前にして、絶対読めるようにと思ったのに、それならキラキラネームにしたら良かったわびっくりびっくりびっくり