ついに❗UGUISS の
デビュー40周年記念盤
レコ初ツアーへ参戦近し❗
 
5月6日 月曜日
ゴールデンウィークの休日
最終日に 今池へ。🚇️
名古屋公演をやる
TOKUZO さんへ下見に🎵😃





地下鉄 今池駅 10番出口を出て

広小路通を西へ 🚶‍♂️



今池西交差点を過ぎて

一本目の道を左に曲がります。

【今池スター通り 今池西 二番街】へ。

スグに TOKUZO があります 😃



今池駅から 徒歩3分❗😊





やっぱり現場を確かめると

UGUISS LIVEへの気持ちは

益々高ぶります👊😃


5月9日 木曜日
中日新聞の朝刊に
佐橋佳幸さんへの
インタビュー記事が🎵😲

麗香ちゃんの名前も
あります❗嬉しい😃💕

UGUISS のオリジナルメンバーである
佐橋佳幸さん、柴田俊文さん、
松本淳さん が出演された
ラジオ番組もcheckして 聴きながら
ワクワクしながら💕
ライヴ当日を待ちわびました😌

5月21日 火曜日
仕事を何とか無事に
定時で終わらせて💪
今池 TOKUZO へ
駆けつけました❗👊😄

麗香ちゃんがメインヴォーカル🎤
そのライヴの開場を待つ
皆さんの行列❗❗
胸熱でした💖😢






麗香ふぁん のみんなで
盛り上がります❗✊😃

2日前に
大阪のゴルゴル興業社長より (謎 でもない。)
お預かりした応援マフラー 🐦️🐯
無事に🎵 
『麗香ふぁん』 へ届けました❗😉

そして内輪も持参して
ステージへパワーを送ります✊😃

スタンバイ オーケー🆗👌

(📸オフィシャル写真より。)

麗香ちゃんが
UGUISSの
メインヴォーカル に
決まってから🎵
これまで音源で曲を聴いてきて
LIVEのシーンも妄想しましたが・・
 🎵「Sweet Revenge 」
麗香ちゃん、本当にバッチリで👍
も~  鳥肌が立ちましたね💓 感動❗😢

はじめての UGUISS ライヴで
当然 緊張もあったと思いますが
冨田麗香らしく👊
🎵 「Cange」
 やっぱり凄くカッコ良かった❣️

『Ain't gonna change your line, my baby🎶』
ダダダダダダーン🎸

『十二階の~ 屋上から~
街の灯り~ じっと見つめーてた
風よふいに~ この背中を~
強く~押して欲~しい~~🎶』

シビレる💓

🎵「Ball & Chain」
爽快な気分で ノリノリでした🎶

🎵 「夢を抱きしめて」では
拳を突き上げ✊⬆️✊⬆️
いつものソロライヴでの
盛り上げが UGUISS ファンの
皆さんにも波及👊
TOKUZOは 大⤴️盛り上がり❗❗😄









佐橋さん、こみ上げた?



終演後、麗香ちゃんと対面🎵
おもいっきり弾けて👊
放心状態だったので🍀
振り絞って言葉をかけるのが
やっとでした~😌😌
麗香ちゃんの目が
輝いていましたね・・✨
本当に最高でした❗❗
おつかれさまでした❗❗👏


サインも
ありがとう❤️

TOKUZO を後にして
Bentさん、タケシさん、
アッキーさん、カレンさん と
TOKUZO の姉妹店
【open house 】にて
麗香ふぁん で
打ち上げ🍺🎶🍺🎶🍺
時間の許す限り
グルービーなライヴを
振り返りながら🍀
楽しく
酒を交わしました🎵😋

a.masinさん、Satokoさん、
ゆまさん を含め 皆さん
参戦 おつかれさまでした❗😃
楽しかったです🎵

(Photo by Koichi Morishima / コラージュ:hitosui)

名古屋の勢い💥
大阪バナナホール
渋谷QUATTRO へ❗
最高のツアーになりましたね❗

渋谷QUATTRO
そして追加公演の
原宿クロコダイルは
ソールドアウトでした✨

クロコダイル👍😉

(📸オフィシャル写真より。)

渋谷QUATTRO の時
お祝いの お花スタンド が
麗香ふぁん一同で贈られました🌹🌹🌹
当日は行けなくて凄く残念でしたが
賛同させて頂き💞
心はQUATTROに向けて
名古屋から応援していました❗
8時半すぎには
アンコールもしました❗謎

あらためまして
UGUISS メインヴォーカルとしての
出演おめでとうございます❗👏😊

何かの歌にもありましたが
でこぼこ道や
曲がりくねった道・・
遠回りもしたけど
奇跡に出会えたのは
諦めず
自分の心に正直に向き合い
夢に向かって
ただただ一本の道を
歩いて来たからだと思います❗

UGUISS の松本淳さん
UGUISS ファンの上田さんとの
素敵な出会い🍀
それに加えて
実力だけじゃない
麗香ちゃんの
素敵な人柄と人徳から
生まれた奇跡です❗

これからも
麗香ちゃんの歌声に
パワーを貰い💥💪
ライヴを楽しみながら🎶
応援しています✊

佐橋佳幸さんの
『やめるのやめる』宣言❗
またUGUISS のライヴを見たい❗
麗香ちゃんの歌声で
UGUISS の素敵な楽曲を
聴きたい❗願いが通じて
本当に嬉しいです🙏

いつになるのか?
どんな形になるのか?
わかりませんが・・
今度こそ❗の気持ちで
楽しみに待っています❗😃


次回のブログ更新は
更に 10年前に タイムスリップ❗🌈
それでは~~また😃✋