4月28日(日)
ゴールデンウィーク
前半の連休2日目
名古屋から東京へ🚅

見れないと思っていたら
見れた富士山とか🗻
快晴で綺麗な
浜名湖の様子とか
SNSで一切投稿もせず❗😉

名古屋駅で買った駅弁の
ひつまぶし巻き とか
何気に載せたけど。 


まずは高円寺へ❗😄

高円寺路上を
やっていた場所。
ずっと更地でしたが
マクドナルドは復活。
南側は 讃岐うどん店 になりました。

京樽があった場所は
ウインドーがありません。
上の外壁が続いているので
マクドナルドの
施設にはなっていますが
スペースはあります。 

(📸 2022年12月31日 高円寺路上)


このようなアングル。
さぁ、はてさて? 謎


『大道芸まつり』開催中で
賑わう高円寺。

パン と ビストロ
高円寺【FLAT 】へ。
2度目の訪問。
ハイランドビール🍺 と
サーモンクリームを
パンに塗って頂きました🎵
 
競馬のGⅠ 🐴
『天皇賞・春』を視聴しながら。
結果は、ディープボンド🏇を
買っていなくて残念でした。

でも⤴️香港競馬は
ロマンチックウォリアー🏇三連覇の
『クイーンエリザベス二世カップ』GⅠ
三連単 的中🎯 バンザイ🙌

【FLAT 】で 寛ぎ
パンを買って
本当の⤴️ 目的地へ❗❗😃

国分寺だぁ❗❗

麗香ちゃんの国分寺路上へ❗

2年連続❗
ゴールデンウィークに
サプライズ参戦👊❗❗😃

天気も良くて☀️
参戦叶って良かったよぉ🎵😊

YouTube 投げ銭ライヴ配信も
はじまり🎵

スタートは
ホワイトストーンさん
リクエストで🎵「夜空」👏😊

そよ風が吹く中
激近❗
麗香ちゃんの真ん前で
じっくり歌を聴いて🎶
至福の一時を
過ごす事ができました🍀 




ゆったり
のんびりと😌

SUPER BUTTER DOG の
🎵「サヨナラCOLOR」
Vocal の永積崇さんが
バンドと並行して活動した
ソロユニットとして ハナレグミ と
忌野清志郎さんがコラボで
弾き語るシーンが目に浮かびます。
清志郎さんの命日近しでした。
(5月2日) 

レポは前後しますが。
自分も🎵 「遥か」を
リクエストさせて頂きました。

コロナ渦に生まれた曲。
いろんな方との出逢い。
改めて繋がりに感謝致します💝

🎵「Best Fridnd 」(Kiroro)
最近、会社の昼休みにも
テレビから流れ 耳にする曲。

ちょうど直前に鳩が
麗香ちゃんのそばへ。
昔からの常連さん
今は天に居る
小林さんかな🎵と。
いつまでも麗香ふぁんです😉

麗香ちゃんの 🎵「Best Fridnd 」
心に沁みる歌声です💓

🎵「道しるべ」
掛け声が配信を視聴している
皆さんへも届け❗と
熱く叫びました🎵😄

路上でも⤴️
ハコと同様に
盛り上がります❗👊

🎵「Yes We Can 」❗
chorusも 『Yes We Can ×2』❗
キメたぁ~✨ 👍😊

🎵「1143」
生 キターーー ですよ❗
手拍子も 熱い~ 熱い~💕

🎵「笑える明日のために」
国分寺でも
みんなと歌って笑顔❗😄

🎵「どこまでもつづく」
からの⤴️
オーラスは❗
🎵「Amazing Grace 」(本田美奈子)
麗香ちゃんを中心に
180°・・
いや
国分寺は 360° の空間に❗
集った皆さん
先を行く皆さんに
麗香ちゃんの心が宿った
歌声が響き渡ります🎶

優しい気持ちになれたり💗
日々のパワーとなります❗💪

麗香ちゃん
国分寺 ゴールデンウィーク路上🎶
おつかれさまでした❗👏😃

シュプリームクロワッサンなど 
差し入れも喜んで貰えて
嬉しいです💖

自分が生きている証に
麗香ちゃんの歌力は
大きいです❗💓

今夜も素敵な歌を
ありがとう🍀
名古屋・今池TOKUZO
5月21日(火)
UGUISS 復活ライヴ🎶 を
楽しみにしています❗👋😃

国分寺路上後
居酒屋【一休さん】にて
カレンさん、高橋アッキーさん、
タケシさん、ホワイトストーンさん、
naokiさん、米 で打ち上げ🎵
🍺🎶🍺🎶🍹🎶🍺🎶🍺🎶🍺

麗香戦隊❗
5人揃って✋
ゴレンジャー❗😄 謎    💟🟨❤💙💚

お酒を飲みながら
いろいろ話せて
楽しかったです🎵😃

皆さん、帰りましょう😃

師匠❗おつかれさまでした❗😄👋 🚋

新宿で naokiさん と二次会🍺🎶🍺
餃子をたべながら🥟
熱く語りました🎵
お世話になりました❗😃


国分寺 ゴールデンウィーク路上🎶
参戦された皆さん
配信組の皆さん
おつかれさまでした❗😊

歌を楽しむのは勿論ですが
麗香ちゃんへエールを送るような
あたたかい気持ちも背に受けながら
ライヴを楽しめました💓😌

新宿で一泊して 🏨
赤坂見附の豊川稲荷別院へ。🚇️

[弁財尊天]  音楽の神様へ ✴
UGUISS 40周年記念
東名阪ツアーの成功を願い
お祈り致しました🙏


参拝後の お楽しみ🎵
境内のお店で  🍢🍶
味噌おでん と 日本酒冷や😋

静かな東京。
まったり😌

東京駅・GRANSTA 丸の内
【築地すし好・和 nagomi】にて
『人気5種盛り』 🍣
中トロ、鯛、サーモン、ねぎとろ軍艦、
穴子。大トロ 追加で😋

キンキンに冷えた 🍺
ビールと 江戸前立ち寿司 🍣
美味し🎵😋

〆は【インデアンカレー】🍛
@丸の内店
インデアンカレー 玉子入り🎵
めちゃウマ😋

ライヴ遠征🎶
グルメも満喫して 大満足💖

帰りの新幹線🚅
【UGUISS】のCDを聴きながら🎶

麗香ちゃんの歌声で
【UGUISS】
「How Are You Doing? 2024 New Version 」
レコチョクなど
サブスクで聴けます❗嬉しい😃💕


CDへ サインもありがとう❤️😊
さようなら東京❗

次回は
どんな気持ちで
富士山さんを見るのでしょうか? 🗻

名古屋駅に到着🚅

新幹線ホーム
向かえの【鶴八】も
名古屋めし一筋『40年』😄

最後に
ブログでもメッセージを❗

CBCラジオの公開録音📻️
上前津BOB
天白区のLaid Back
(現・守山区上志段見)
などでの 弾き語りライヴ。
その時その時
麗香ちゃんの歌に癒され💓
楽しめて🎶
パワーを
貰いました✊
それぞれのLIVEで
共有されたみんなに
心から参戦して欲しい❗思いです🙏

5月21日(火)19時開演
名古屋・今池TOKUZO❗
✨晴れ舞台へ✨❗ぜひ❗


それでは~~また❗😃✋