冨田麗香 SPRING TOUR 2024🌸🌸🌸
ツアーファイナル は
東京・赤羽
クロミツファクトリー✨
恒例の『飲み放題ライヴ』❗✨🍻🎶

名古屋❗神戸❗
そして赤羽へ❗
三連チャン参戦も
これがファイナル👊😃

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
🌸桜が満開になった🌸🌸🌸
🌸名古屋から🌸🌸🌸🌸🌸
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

UGUISS のライヴチケットも
無事引き取って🎵🎫

新幹線で東京へ🚅 🥃
弾丸遠征❗

赤羽へ到着🚃
ばね~~🎵

まずは『1番街』にて
ほどほどに 
前呑み。笑

ガレオンさん と久しぶり❗
Shokenさん、goluffyさん、
ホワイトストーンさん、ヨールさん
よろしく乾杯🍺🎶🍹🎶🍹🎶🍺🎶🍺🎶🍺


開場30分前に
クロミツファクトリーへ。

近くの寺院に
綺麗な桜が咲いていました🌸

俺の桜は散ったけど。
タケシ・・・🐴 😅 謎

気を取り直して
ハイボール🎵 (今日4杯目。笑)

やまさん、naokiさん夫妻、
スガノ王子、タケシ師匠 と再会😊

麗香ちゃん繋がりで
麗香ちゃんの話題で
話せるのも楽しい🍀

クロミツファクトリー
お馴染みのワンプレート🎵

クロミツファクトリー
ベストポジション💕☝️😄

春のツアーファイナルは
最前のセンターで🎶👊😊

クロミツファクトリーで
ライヴを開催して下さる
住職の上田さんが 体調を崩されて
参戦が出来ない為
今回は ライヴ配信 もやる事に🎶

視聴されている
上田さんにエールを❗
頑張れーー✊

生ビールもイッて🍺  (今日5杯目。)

よねよね倶楽部というか
ゴルゴル興業から頂いていた
[麗香内輪] を用意して
スタンバイオーケー🆗👌

ライヴスタートは
🎵「雨上がりの夜空に」
『イエーイ❗』
すでに熱い💕赤羽の
オーディエンス👊
🎵「夢」の手拍子も
『バッチリやんかぁ♥️』(REIKA )
手拍子キメるのに
頭使って 更に酔いが
グルグルまわる?😆

麗香ちゃん を熟知している
オーディエンス👊
🎵「ヒカリ」の
コーラスも流石❗
飲み放題パワーも重なり😆
気持ち良く出来ました🎵👍

ライヴの観覧スタイルは
人それぞれあると思います。

今回のスプリングツアーは
『全部オリジナルで行きます!』と
前振りがあった訳ですから。
それを受け止めるのも
【オーディエンス次第】。
自ずと観覧スタイルは
定番のものがあるけど
それを認識した上で
ひとりひとりが判断して
堪能できればいいと思います。

麗香ちゃん
「大丈夫です❗」
今までのように
こちらは【米らしく】
これからもやるぜぇ❗✊😉

🎵「重ねた時間」は
魂の歌を聞き入ります💓😌

🎵「らくがき」
🎵「milestone 」
再び❗肩も揺らしながら
手拍子をしてノリます🎶

🎵「1143」
モチのロンで
おーい❗👊おーい❗👊
おーい❗👏おーい❗👊
前斜めに↗️ 繰り返し
突き上げて盛り上がります🎶
麗香最高❗を
内輪で麗香アピール 👈👈😄

『赤羽に帰ってきた気分❤』と
麗香ちゃん😊

自己主張が強いと言われる(笑)
ヤナギタリーダー Y1号
ヤマさん Y2号
ヨネさん Y3号 ⬅️オレオレ 笑
麗香ちゃんらしさ
受け止めまっせ~❗✊😄


第1部ラストは
🎵「あつい夜」を熱唱❗




イエーイ👊💕 👏👏👏👏😄

休憩。
麦焼酎
お湯割り入りま~す🎵 (今日6杯目。)

エディーさんと
トイレで遭遇。笑 謎

18時ぐらい。😊
第2部スタート❗
🎵「夜空」
🎵「夕焼け」
極上の歌声
圧巻の歌声が
心に沁みます😌

さぁ、麗香ちゃんの手にも
ワインの炭酸割りが届いたので😊

みんなでカンパーイ❗🍷✨🍸️

MC。
一部音源の配信がスタート🌟
大阪時代のバンド
【MOTHERS MILK 】
バンド名の由来は
『(麗香ちゃんの)お母さんの様に
強くて たくましくて 心の広い
そんな歌を歌いたい❗』という
気持ちを込めて 【MOTHERS】と
【MILK】を付けたら
可愛いかな?と思い 
麗香ちゃんが決めたそうです。

曲のネーミングは
関西人の遊び心もあり。
次に歌われた
🎵「S」は
『毎日くり返す』の『えす』を
大文字にしたもの😄

それから赤羽でも❗
『UGUISS デビュー40周年
記念ツアーのメインボーカルに❗』
あらためて決定の報告が
ありました🎵✨👏👏👏😊

佐橋佳幸さん らがメンバーの
【UGUISS】
デビュー当時
神戸チキンジョージへ
2~3ヶ月に一度は
ライヴをやっていたそうです😲

チキンジョージの児島勝さんから
麗香ちゃんの歌声が
今は 亡くなられた
ボーカルの山根栄子さんの歌声と
似ているなぁ~と
言われていたそうです😃

あれから20年。
【UGUISS】のメンバー
ドラムの松本淳さんとの出会い。
そして一昨年の夏に
高円寺ShowBoat での
バンドライヴ共演で
【UGUISS】 の
🎵「Cause Of Life (夢を抱きしめて)」を
歌って松本淳さんも絶賛❗
今回のメインボーカル
決定へと至ったのです🎵👏👏😃

高円寺ShowBoatのバンドライヴも
開催されたのが
住職の上田さん。
その上田さんが
【UGUISS】のファンである事❗
いろんな奇跡が重なり
繋がりました🍀

素敵な【UGUISS】 の曲を聴いたり
これまでも
記念ツアーをされている事など
感化された麗香ちゃんが
昔話になっていたけど
【MOTHERS MILK 】も
やってきた事を大事にしなきゃ❗と
たくさんの大切な曲たちを
皆さんの元に届けられたら❗と
思ったそうです✨😊

歌い続けてきたからこそ❗
【UGUISS 】の事も決まった❗

🎵「Yes We Can 」と続きます👊
軽快なナンバー🎶
歌い終わって
オーディエンスが
Yes We Can ❗Yes We Can ❗と
連呼❗ 
赤羽でも盛り上がった❗👊😆

🎵「スーパーヒーロー」は 
みんなの一体感が気持ち良く💕
間髪入れない
🎵「ストロボ」への流れは
最高だった❗
クロミツファクトリー
盛り上がり【MAX】で 👊
麗香ちゃんから
『赤羽❗断然優勝❗』の
言葉が出ました❗😆

🎵「道しるべ」
おー✊おーおー✊
おー✊おーおー✊
力強く拳を突き上げた❗
コーラス隊も凄かった❗👍️

第2部 ラスト❗
🎵「笑える明日のために」
『ギターなんか要らん❗』(REIKA)
赤羽でも大合唱💕🍀
ワイパーもしながら🙋
あたたかい空気に包まれました💖😃

アンコール✨
れーいーか❗
れーいーか❗
れーいーか❗
れーいーか❗

『20数年間
みんながいたから
歌い続けてこられた💝
感謝を込めて
やっぱりこの曲を歌います。』(REIKA)

🎵「私を照らす愛の歌」
きっと【特に】この曲は
様々な事情を越えて
純粋に💖
赤羽のオーディエンス
【全員が】
麗香ちゃん、ありがとう❗
麗香ちゃん、がんばれ❗
その思いを
歌う麗香ちゃんを見つめ
歌に酔いしれながら
気持ちを送っていたと
察します。 謎

さぁ❗ラスト乾杯  🍷✨🍸️
からの~~⤴️

オーラス❗
🎵「どこまでもつづく」~🎶🎶
 Stand Up❗❗😃

赤羽でも客席へ突入~~❗❗
おーい❗👊  おーい❗👊
おーい❗👊  おーい❗👊
凄い弾けっプリ❗ 😆

歌姫 再び
 大・接・近❗💕😃

イエーイ👊😃💕

赤羽~~❗ 盛り上がって
ファイナル~~~~❗\(^_^)/

クロミツファクトリーさんから
サプライズプリン❗😄 🍮✨

麗香ちゃん❗
SPRING TOUR 🌸🌸🌸
おつかれさまでしたぁ❗👏👏👏😄
名古屋❗神戸❗赤羽❗
三連チャン参戦 ☝️✌
楽しかったです💖😊

ツアーファイナル✨
最前センターで
おもいっきり弾けたぞ~❗👊
麗香内輪もふったぞ~❗😄

参戦された皆さん❗
配信組の皆さん❗
クロミツファクトリーの皆さん❗
おつかれさまでした❗

そして開催された上田さん❗
快方をお祈りいたします。
素敵なライヴと出逢いを
ありがとうございました💝

さぁ~今回は
打ち上げもなくぅ~  (さんざん飲んだろ!)
[濃いちょこれいと] を食べながら ウマウマ
とんぼ返りなぁ~のだん。🚃

名古屋へ到着🚅
弾丸遠征 【完】❗

冨田麗香 SPRING TOUR 2024🌸🌸🌸
お祝いムードの中💐
あらためて素敵な出逢いに感謝💝

続けることの大切さ
夢を諦めない気持ち
ひたむきな姿勢
麗香ちゃんの歌に言葉に
心打たれました💘

もう 1ヶ月後です❗
自身は 名古屋
今池 TOKUZO での
『冨田麗香【UGUISS】初ライヴ❗』を
楽しみにしています💕

それでは~~また❗👋😃