冨田麗香 SPRING TOUR 🌸
『冨田麗香 弾き語るワンマン』🎶
今年は 東京、名古屋、
そして 初めての神戸 開催です❗

初日は
我が地元・名古屋❗🍤

時間調整 。☕
三重のトールくん
大阪の goluffy さん
米で【夜ごはん隊】揃い踏み❗🙀👩

コメダで
アイス飲んで出陣❗

上前津BOBへ到着❗
アッキーさん、カレンチャン でぇす❗🎙️🐴
キターーー❗

『夜のメロディー』から
1週間ぶりに naokiさん と再会❗ 🥯 カルネ サンキュー

いつもありがとうの (謎)  
ニイハラさん と 再会🎵😄  【影】ノリ サンキュー

12時半 開場。 

☝️😊  🍺

不動のマイベストポジション🎵


上前津BOB 名物
キーマカレー🍛😋

ライヴ  ハジマルヨッ🎵 

🎵「雨上がりの夜空に」 から
スタートでした❗
オープニングから熱気が~💖✨

春のツアーは オールオリジナルソング🎶
そして 大阪時代のバンド
MOTHERS MILK の 曲を
基本ベースに組まれた印象の
セトリでした🌸

3月から
MOTHERS MILK の一部音源を
サブスクで配信しています❗




『 UGUISS のデビュー40周年記念ツアー
メインヴォーカルに❗』
名古屋でも報告されました🎵👏👏👏

🎵「Yes We Can 」(MOTHERS MILK)
( いろいろありましたが )
これまで歌い続けてきたからこそ⤴️
いいことが あったのです 🍀 (REIKA )


名古屋では
5月21日(火)
今池TOKUZO にて
19時スタート❗
ワクワク😃💕 楽しみです❗


🎵「笑える明日のために」は

麗香ちゃんとオーディエンスで大合唱🎶
上前津BOBは
愛が溢れる空間になりました❤


アンコール
🎵「私を照らす愛の歌」

アンコールのラスト
🎵「どこまでもつづく」
客席の後ろまで駆け巡り
大盛り上がりでした❗❗👊😃




麗香ちゃん行った~~🎵❗
自分は すかさず❗
ギターのシールド さばき~🎵✌😃
久しぶり。笑  

(注*スタッフではありません。😄)


イエーイ👊😃💕 🎵🎵

名古屋❗ファイナル~❗👏👏👏

最高でした❗👏👏👏😄

SPRING TOUR Goods✨🆕✨
缶バッジ&ステッカー 全種類
モチのロンで ゲット🎵☝️😃

麗香ちゃん、まずは初日 名古屋
おつかれさまでした❗😃

カラオケバトル出演など
これまでも素晴らしい夢を叶えて
私たちは誇りに思いました。
身近な空間で素敵な歌に浸るのは
凄く至福で嬉しい事ではありますが
大きな舞台で輝く姿
歌い弾けるのを観たい❗
ファンだからこその想い✊
ずっとありました。

麗香ちゃん、本当におめでとう❗
良かったね~~👏

UGUISS のステージで
恐れず❗
冨田麗香らしく❗
魅せて下さい✊😃

ライヴ後
トールくん、goluffyさん、
naokiさん と 米で
大須の元祖とりカツ
【なごみどり】にて
打ち上げ🎵🍺🎶🍹🎶🍺🎶🍺

〆に 
『いモンブラン』 を食べた
スイーツ男子たち😋

お腹が出てきた
走らなきゃ~ 😅  🏃


次回は、神戸へ
参戦でぇす❗😃