3月の『夜のメロディー』も
土曜日開催ってことで
今回も モチのロンで❗
名古屋から現地参戦👊 


その当日❗
午前0時に情報解禁✨

佐橋佳幸さん
(奥様は 女優の松たか子さん。)
松本淳さん、柴田俊文さんがメンバーの
伝説のバンド【UGUISS】💥
5月に名古屋、大阪、東京で
開催されます
デビュー40周年ツアーは
冨田麗香さんが メインVocal  に❗😃


朝起きて気がついて。
この写真を見て
嬉しくてウルッ😢

ほんと めちゃめちゃ嬉しいです💖
UGUISS の曲を聴いて
確信しました❗
麗香ちゃんの歌声と
合います👍 楽しみです❗

応援もしてきて良かった🎵
本当に おめでとうございます❗👏😄


UGUISS のヴォーカルだった
山根栄子さん。
2012年9月に
逝去されています。

麗香ちゃんは
2012年5月 同年 メジャーデビュー。
未来へバトンを渡していたような縁を
個人的に感じました。

栄子さん
天国から
見守っていて下さい🙏


名古屋駅のカフェで
ホットミックスサンドを食べながら
正午の ライヴ詳細発表 待ち。
ドキドキで💓
『UGUISS デビュー40周年ツアー』
チケットの先行販売へ申し込み❗

ソワソワ💕フワフワ~💕な
気分で東京へ❗🚅


表参道へ到着🚇️

南青山の街角で
ハワイアンビールを飲みながら 🏖️
ミネストローネ、チキンナゲットを
食べながら時間調整。
いろんな お祝いを✌😁  🐴🎯


萬楽庵ビル 10階にある
歌声ピアノサロン【メロディー 】へ 🎼

17時半 開場。


ゴルチャンポイント奪取☝️😉 謎



3ヶ月連続
鈴の音(ね) 参加🎶


麦焼酎のお湯割り。


オードブル😋


チラシ貰ったよ🎵😊





18時すぎ。
今回もYouTube
限定ライヴ配信と共に📱

ちあきなおみさんの
🎵「喝采」から
ライヴスタート❗




御園生 瞳さんのピアノでは
初披露の卒業ソングを2曲。

カラオケバトルへ
出演した時も披露された
荒井由実さんの
「卒業写真」📙

そして
斉藤由貴さんの
「卒業」


本家の雰囲気を出すのは
難しいと言っていましたが。
ビブラートも素晴らしい
麗香ちゃん流石の歌声❗
可憐でした💓😊


NMB48の
🎵「365日の紙飛行機」も
瞳さんのピアノでは
初披露。
伸びやかな歌声で
爽やかな気分に😌


第1部のラストは
森山直太朗さんの
🎵「さくら(独唱)」





熱唱❗
芯のある凛とした歌声に
エネルギーを頂きました🌸🌸🌸


休憩タイム。🍺
ライヴ配信に
ひょっこり出没しました😄 笑


🥕 フワァ~😍 (笑) 謎




カンパーイ 🍷🎶🍺🎶🥃
第2部❗


メロディー 美穂さんの
リクエストで
松任谷由実さんの🎵「経る時」
そして 🎵「春よ、来い」🌸

二人のフュージョンが
美しさと切なさを見事に表現🌸
聴き惚れます😌


そのあと
麗香ちゃんが皆さんへ
【UGUISS】の
デビュー40周年ツアーで
メインヴォーカルとして
ステージに立つご報告を🎵

メロディーも配信でも
拍手喝采👏👏👏👏👏😃
麗香ちゃんを祝福💖

松本淳さんから
『次も UGUISS をやる時は
麗香さんに声を掛けたいと
思っています。』と
話されて。
麗香ちゃんとしては
半信半疑だったそうですが
でも❗夢ではありません🎵

長く日本の音楽シーンを支えている
皆さんがメンバーの【UGUISS】で💥
麗香ちゃんが ヴォーカルとして
立つその日を❗
目の当たりにして弾けて
楽しめる日を待ちわびます🎵



直後の
イーグルス
🎵「Desperado」
洋楽カバーも絶品。
鳥肌もん。😌


松原みきさんの
🎵「真夜中のドア~stay with me~」
鈴の音も加わり
肩も揺らしながら
二人の世界を満喫🎶
夜のメロディー 最高です❗


第2部のラストは
🎵「さくらの花よ泣きなさい」
13年目になっても
この曲への思い入れは
変わらず特別です💝
今回は 瞳さんのピアノと🎹
間近で聴いて感動しました🎵😌

(美穂さ~~ん❗って弾けてる
元気な麗香ちゃんも 👍️😉)




(配信組の みんな~~👆😊)


麗香ちゃん、
3月の『夜のメロディー』
おつかれさまでした❗

アンコール。
オフコースの
🎵「君住む街へ」を歌う前に
麗香ちゃんが
『今までやってきたこと
一つ一つに意味がある。
もっともっと飛躍できるように
頑張ります❗』との事を
話されました✨

その時 その時を受け入れ
応援して✊ 楽しみに待って
麗香ちゃんの歌にライヴに
力を貰ってきました💖
もちろんこれからも❗
麗香ちゃん、応援しています✊


『夜のメロディー』
素敵なライヴも
回を重ねて22回目。



今のメロディーさんでは
4月がラストの予定です。


素敵な天空のメロディーへ🎶🎤🎹
現地に行ける方は
ぜひぜひ❗


麗香ちゃんへのお祝いムードで👏🎉 
賑やかで楽しかった『夜のメロディー』🎶
ライヴ後は
参戦された皆さんと
表参道の居酒屋【中西】で
打ち上げ🍺🎶🍺🎶🍺 
Shokenさん、Suganoさん、
ヨールさん夫妻、naokiさん夫妻、
whitestoneさん、米と ❗
たくさんの方🙏

麗香ふぁんのみんなで
お酒を飲みながら
語れて良かったです🎵😊
ありがとうございました❗😃


さぁ❗次回は
冨田麗香 SPRING TOUR 2024🌸🌸

盛り上がってます🎶👊😃
はっちゃけてます❗☝️😊


レポートは後日❗
それでは~~また😃👋