2024年🐲
麗香ちゃんソロの 初ライヴは
表参道 メロディーにて
ピアニスト
御園生 瞳さん との
『夜のメロディー Vol.20』🎤🎹

新春スペシャルとして🎍
Lunch Live で開催❗ 


今年も 夜のメロディー から
参戦スタート❗👊

いつも頂いている
麗香ちゃんのサイン🖋️
大事に☝️
ファイルで 保存しています✌😊


日曜日 ☀️
弾丸遠征❗🚅 

いつもの絵。笑 😋 🧀🥃


年始も綺麗な富士山を 🗻
眺めながら 🚅


南青山5丁目へ。
表参道駅から歩いて
5分圏内とスグ🎵🚶


歌声ピアノサロン 🎼
メロディー へ到着🎵

最上階の10階に
参りましょう🎵⬆️⬆️


ワインハーフボトル 赤🍷

煮込みハンバーグ🍴


天気も良く☀️
爽快な景色をバックに
ワインも飲みながら🍷
二人のライヴを満喫🍀

🎵「Across the Universe」The Beatles
『いつか歌いたいと思っていました。』
(麗香ちゃん)

ライヴ配信もチラ見🎵😄


メロディー サンクス✨
【鈴の音】 一員に😉



松田聖子さんの
🎵「瞳はダイアモンド」
美しい歌声とピアノの旋律に
うっとり😌




中森明菜さんの
🎵「北ウイング」
そして
🎵「ミ・アモーレ」
情熱的なピアノが奏でられ
伸びやかで優しい歌声が
心地よかった💕



🎵「いちご白書をもう一度」松任谷由実 Ver.
初披露❗ しっとりと。

ジンとくる歌です よね・・💓

🎵「悲しいね」渡辺美里
『悲しみに吸い込まれてるぞ~。笑』
(麗香ちゃん)

歌声に ずっと⤴️
心を鷲掴みに されとりますですよ😉


第1部 は
浜田省吾さんの
🎵「悲しみは雪のように」で
ラスト 〆❗👊

冨田麗香 + 御園生瞳 の
洗練された世界を
じっくり堪能😌👍👍


休憩後
皆さんで乾杯 🍷🎶🍺🎶🍹

第2部
多幸感 溢れるセトリ✨🕊️


2015年。
短編映画 『神速のRouge』で
麗香ちゃんの歌で流れた
🎵「朧月夜」
🎵「別れの歌」。
今回❗
久しぶりになります・・
生歌で聴く事ができました🎵😃


自身、今回の最高👍
澄んだ歌声は勿論✌
抑揚のある素晴らしい歌声に
感動しました❤😃


続いて
クミコさんの
🎵「広い河の岸辺」
美しい歌声を披露😌

NHKの
朝ドラでも歌われた
スコットランド民謡🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿 の
和訳。


MISIA さんの
🎵「Everything 」
すれ~違う 時の中で~ぇぇ~🎶
歌い出しから
艶のある
素晴らしい歌声に鳥肌が💘

昨年の12月に
クリスマスソングとして
歌えなかった分も
ニューイヤー 🐲
スペシャルソングに💝


松たか子さんの
🎵「Let lt Go~ありのままで~」
ひとみん とは初披露🎶🎶❄️👸


槇原敬之さんの
🎵「北風」と続き
ウインターソングメドレーに☃️
あったかい気持ちになります😃


第2部は
安全地帯
🎵「悲しみにさよなら」で
ファイナル💖
そして
間髪を容れず
もっと聴きた~い❗と
鈴の音アンコール🎶✨🎶✨🎶✨


オーラスは❗
平原綾香さんの
🎵「Jupiter」

『歌で何か出来る事はないか?
最後にどうしても歌いたかった。
幸せに暮らせる日々が続きます様に🙏
生活の中に寄り添える歌を。』

今回、万全の状態では
なかったかもしれませんが
麗香ちゃんの気持ちが
込められた歌❗
心に響きましたよ❗👏👏👏😃










『自分の中で大切な一年になる。』
MCで言っていましたね。

ファンは 全てを受け止めます✊💞

今は楽しみに💕
次の機会を 待つのみです💗😊


年頭からいろいろありましたが
麗香ふぁんの皆さんと
元気に再会して🎵
共にライヴを楽しめました🎶

打ち上げも神田の居酒屋で
Shokenさん、ガレオンさん、
goluffyさん、whitestonesさん と
乾杯して✨🍻🎶
いろいろ話せて
楽しかったです🎵 😄

ライヴ後に早速❗
Instagramで告知も🎵😃

2月も 夜のメロディー が🎤🎹
土曜日の開催で
参戦チャ~ンス✨💪 ↓↑↓↑

2月17日(土)
18時スタートです❗
また元気で会えますように🙏


次回❗
麗香ちゃんは
【マンハッタン午前4時】で
Jesseさんのバースデーライヴに
出演❗🎂 🎉


田中章弘さん、上原ユカリ裕さん
レジェンドのお二人もいて。
行ける方が羨ましい 🦌

1月24日(水)
原宿クロコダイル 🐊
19時半 スタートです❗


それでは~~また❗😃✋