2023年も
麗香ちゃんのLIVEで⤴️
歌い納め❗

大晦日も
モチのロンで参戦です👊😃

国分寺路上へ🎵🚃



まずは天気が回復して
風も ほとんど無くて
良かったです🎵😊


中島みゆき さんの
🎵「時代」からスタート❗

大晦日の夜 。
思っていたよりも
沢山のお客さんが足を運ばれ
麗香ちゃんも嬉しく🍀

ゆずの
🎵「雨のち晴レルヤ」
高橋真梨子 さんの
🎵「遥かな人へ」
尾崎豊さんの
🎵「僕が僕であるために」
など 前半はカバー曲を
澄んだ歌声で響かせました🎶

麗香ちゃんは
コートも脱いでの熱唱❗
玉置浩二さんの
🎵「田園」
こちらも手拍子をして
熱い気持ちでノリました👏🎶


暫くして さすがに
だんだん冷え込んできて。
自分は移動して体を動かし
場所を代えながら
路上ライヴを楽しみました🎶


後半は オリジナル曲 を中心に。
🎵「あつい夜」から。

これや これや ~~👍😄




手は 悴んできますが
🎵「スーパーヒーロー」
🎵「ストロボ」
🎵「1143」
熱い手拍子にノッて
負けずに歌い上げます👊





🎵「私を照らす愛の歌」
🎵「笑える明日のために」

寒さに体も順応してきて
気合いもノッて
だんだん麗香ちゃんの間近へ。
ラ~ラララー ラ~ラララー🎶
ハモりました😄

忌野清志郎さんの
🎵「JUMP」
弾けて💥👏🎶


ラスト2曲は
麗香ちゃん、スタンディングで✨

本田美奈子さんの
🎵「Amazing Grace 」
『みんなが元気で
楽しく過ごせますように❗
世界が平和でありますように❗』
思いを込めて 💟🌈

神の恵みの素晴らしさを感じる
讃美歌と言われます。
いろいろあった
2023年だったけど
最後の最後まで
最高の歌に浸れた事
本当に幸せです🍀
感謝致します😌


オーラスのオーラスは
いつもの この曲❗
🎵「どこまでもつづく」~~😃
☝️🌀🌀



盛り上がって⤴️
これで歌い納め❗

また元気に 💪
2024年も
お会いしましょ~~👋😃


麗香ちゃん❗
ソロライヴに🎶
原始神母に🌈
2023年も最高でした❗👏👏👏😃


麗香ちゃんの歌が
みんなの心を支えてくれます💝
2024年も麗香ちゃんのペースで
素敵な歌を届けて下さい😉

これからも応援しています❗
がんばれ💥👊😃




ライヴ後は
麗香ふぁんで
打ち上げ&年越し❗

紅白歌合戦を見ながら
お酒を飲んで 🍶😋
あーだこーだ言いながら
ご~んとか言いながら 
カウントダウンもやって
みんなで年越しをしました❗
楽しかったです🎵😄

2024年も
また元気に再会して
麗香ちゃんのライヴで
盛り上がりましょう❗
おつかれさまでした❗👋😃


ホテルで迎える
元旦の朝。🌅
振る舞い酒を飲み。🎍
キーマカレーライスを食べて🍛


綺麗な迫力のある
富士山も観ながら🗻🚅


名古屋まで帰りました🚅

まさか
この数時間後に
大地震が起こるなんて
思いもよりません。
御見舞い申し上げます😔

親族で食事会。
そのあと横になり
眠っていたら
大きい揺れに目が覚めて。
名古屋でも長く揺れて。
断続的に揺れました。

本当に何が起こるのか
分からない。
自分にとって最高のアーティスト
冨田麗香ちゃんのライヴを楽しみ🎶
そしてまた次のライヴを楽しみに
頑張ってきた。
ただただ、そう積み重ねてきた。
いつ何が起こるかも分からない中
ずっとライヴ参戦して楽しんで
パワーを貰えて幸せでした❗

そして麗香ちゃんの話をしたり
共にライヴで盛り上がり
打ち上げで乾杯もできて
麗香ふぁんの皆さんにも
感謝しています。
いつもありがとうございます❗

麗香ちゃん
麗香ふぁんの皆さんと
また元気に再会できる事を
切に願っています🙏
その日を楽しみにしています❗

ご拝読
ありがとうございました。
頑張りましょう✊