麗香ちゃんの
BIRTHDAY ワンマンツアー🎶
ラストは 大阪❗

谷町九丁目
Cafe & Bar Legato ❗


前夜は会社の忘年会。
無事に楽しく
二日酔いもなく
近鉄アーバンライナーで
一路 大阪へ🎵





無事に飲み鉄🎵😊 笑

ワンカップは定番ですよ☝️


楽しみが待っている💕

麗香ちゃんのライヴへ向かう時は
自分への御褒美感も🍀
日々、辛い事に格闘して
乗り越えて報われる。
頑張ったね~~頑張った・・😌


Legato へ到着❗




Legatoさん
特製の おでん も頂きます😋

麗香セレクション🍢
大根、玉子、ごぼう天🎵


『冨田麗香 弾き語るワンマンVol.60
~BIRTHDAY LIVE TOUR 2023~』
@大阪 谷町九丁目Legato 2023.12.16(Sut.)

午後4時スタート❗
外は日が暮れて静寂。
🎵「首飾」からスタートする
今年の BIRTHDAY LIVE🎶

MCで実家ネタも織り交ぜ
REIKA WORLD😊

第1部
首飾
Heart
ヒカリ
from
君のはやさで
道しるべ
雨上がりの夜空に
シャララ


魂心の歌にドップリ浸り
癒されました🍀

お客さんから
話し掛けるところは
ある意味 大阪らしさ かも。



いつものサングリア
ではなく
ホットワイン🍷


第2部
あつい夜
ワンダーワンダー
スーパーヒーロー
1143
ストロボ
笑える明日のために
私を照らす愛の歌



冨田麗香は
唯一無二の存在です。
似ても似つかぬ。

ライヴで
熱い気持ちが伝わり
自分を鼓舞してくれる💓

それに応えて
大阪でも熱く❗
🎵「道しるべ」や
🎵「ストロボ」などで
手拍子👏 そして
拳を上げ👊
盛り上がります🎶


今年の BIRTHDAY ワンマン✨🎉
川崎、名古屋 でも
アンコールで
歌われた2曲🎶

高橋真梨子さんの
🎵「遥かな人へ」
希望が歌に溢れていいっ🍀😌

渡辺真知子さんの
🎵「口唇よ、熱く君を語れ」
大阪も手拍子バッチリで 👏🎶👏👏🎶
盛り上がりました👌😄


大阪は スペシャル で🎵
忌野清志郎さんの
🎵「いいことばかりはありゃしない」

金~が 欲しくて 働いて~~~🎶
眠~るだけ~~~🎶
と 皆さんで 歌い叫びました❗😄

人情味溢れる空間に浸り🍀
最高でした😊


オーラス❗
🎵「どこまでもつづく」で
麗香ちゃんは
久しぶりに オンザチェアー❗😄
イエイッ👊😃
盛り上がった❗


麗香ちゃん、大阪ワンマン🎶
BIRTHDAY ワンマンツアー
ファイナル✨✨✨
おつかれさまでした👏👏👏😃

清志郎さんの曲の時
麗香ちゃんが言いました。
『いいことばっかりは ないけども
嫌なことがあるから
いいことが
とても幸せな気持ちになると思うので
これからも
頑張って行こうじゃないかぁ❗』

自分とリンクする
メッセージでした💖

ありがとう❤
頑張るぜ~❗✊️😃
そして
あらためまして
誕生日 おめでとうございます👏👏👏😊


Legato を後にすると
上空に謎のヒカリが❗❗
ビックリ😲
何これ~❗  (← 🏩✨  笑)

いいことあるかなぁ?😃


連チャンで
千日前路上へ参戦前に
大阪ワンマンの打ち上げを兼ねて
難波の【3・6・5 酒場】にて
麗香ふぁんの
ぱいさん と ごんげさん と
乾杯🍺🎶🍺🎶🍺
おつかれさまでした❗😃


ほろ酔いで
紅生姜の串カツを頬張り
串を噛んで
ガツン❗
前歯が折れました~~😓

チャッ チャン❗😅

次回は
千日前路上編👋😅