麗香ちゃんの
BIRTHDAY ワンマンツアー🎶
第2弾は 名古屋❗

今年も上前津BOB 🎶


すぐ近く
大須のコメダで時間調整。
名古屋へも麗香ふぁん集結👊

久しぶりに四日市からトールくん❗
サプライズで東京から
Bentさん、ホワイトストーンさん
お2人が❗
嬉しい再会🎵😃 ☕


上前津BOBへ到着🎵


名古屋も快晴で
ワンマンを迎えました🎵😃


12時オープン。☝️😄
マイベストポジション🎵



名古屋ワンマン定番✨
これを着て参戦だ❗👊


【夜ごはん隊】
今回は トールくん と2人だけど
ゴルチャン の分も盛り上げ隊❗😄

実は2日前の12月7日が
自身の誕生日でした☺
半世紀 生きてきました。
A.masinさん、Satokoさん より
【ひと口 ういろ ないろ】🏮🏮
そして
影武者さんから (今度お名前を聞きます🙇‍♂️)
【YEBISU に おつかれ生】🐯 🍺

誕生日のお祝いで~✨🎁✨
皆さん
ありがとうございました❗😃



BOB 名物
キーマカレーを食べて 🍛
スタンバイ🆗👌


Jさんも
『オッケーイ👍️』😄


12時30分スタート❗

東京から naokiさん や
名古屋初参戦の方も多かった🎵😃



MCにて。
Instagramの
クサガメ🐢軍曹さんの投稿が
面白い❗という
麗香ちゃん。


スケボーを使って動く
カメの素早さよ❗笑

フォローしました🎵😉


いやぁ~🎵
BOBは 
熱量が凄かったよ❗😄




特に 🎵「道しるべ」
名古屋 過去 最高かと。
拳を上げ✊叫び💥
最高~に気持ちが良かったぁ❗😃

🎵「ワンダーワンダー」は
初めて手拍子をしながら
聴いたと思います🎶
きっかけは Jさん だったけど😄
ノリノリでした🎵


実は1ヶ月前に
リクエストをしていました。

曲は
奥田民生 井上陽水
🎵「ありがとう」
50年生きてきて
みんなに「ありがとう❤️」の
気持ちでお願い

Jさん
モチのロンで【白】です。笑 謎

ずっと楽しみにしていました❗😃


BOBの店長
渡部さんギター🎶
麗香ちゃん、ハンドマイクで🎵😃



これまでの感謝を込めながら🍀
皆さんと手拍子をして
歌を楽しめました🎶

素敵な誕生日プレゼントに
あ~~りがと~~🎶👏😃



テンションMAX❗
そりゃ客席まで
行~くぜぇ~ 👊



🎵「どこまでもつづく」~🎶
☝️🌀🌀 
名古屋❗盛り上がって
ファイナル~~👏👏👏😃




TOUR グッズ に
サイン ゲッツ🎵✌😃




名残惜しいけど
またね~~👋😃
大阪でっ✋


ライヴ後
参戦された麗香ふぁんの
みんなで打ち上げ🎵😃

大須商店街にある
【元祖とりカツ なごみどり】にて。


カンパーイ🍺🎶🍺🎶🍺😄

名古屋で9人も集ったのは
初めてです🎵

麗香ちゃんが
YouTubeライヴ配信を
始めてくれたおかげで繋がり
熱いファンが増えました❗😃


名古屋では
お花を用意しました。
麗香ちゃんの好きな
パープル系のお花をあしらった
花束を💐
ご賛同して頂いた皆さん
ありがとうございましたお願い😃


麗香ちゃん、名古屋ワンマン
おつかれさまでした❗👏👏😃

今回のような
最高に盛り上がるライヴを
名古屋でも体感できて🍀
昔っからの夢が叶った
気持ちです💗

麗香ちゃん
参戦された皆さん
おつかれさまでした❗
来年も
名古屋で❗🍤
盛り上がりましょう👊

今回会えなかった
皆さんとの再会も楽しみに😊

次回は、大阪編です❗
その後にも
プラスα !? 謎  でもない。