麗香ちゃんの
BIRTHDAY ワンマンツアー🎶

今年も❗
川崎アティック から
始まりました❗😃

サタデー三連チャン
オール参戦👊


快晴☀️
いい天気にも恵まれました🎵😊


定番のキリンシティーで 🦒
時間調整。🍺


麗香ふぁんの皆さんと再会。
人それぞれ
いろいろありましたが・・
アティックへ
たどり着いて
再会できて🎵
本当に良かった❗😃


17時半オープンの
18時スタート。
アティックで
夜のライヴへは久しぶり🌃


電子チケットで入場。☝️😊


アティック
マイベストポジション💕😄


ファン一同で
麗香ちゃんへ
お祝いのお花を✨💠

タケシ師匠
御準備 ありがとうございます🎵


ライヴのスタートは
🎵「首飾」でした❗
最近では珍しいですね。
羽根を休めて
疲れた体や心を癒して
くれます😌
そして
🎵「Heart」
🎵「ヒカリ」で
手拍子をしながら
今、この時
この場に居られる
幸せも感じながら🍀
自然と肩も揺れながら
歌を楽しみました🎶


原始神母のツアーが
一段落。
中間、路上もやらずに
アティックのワンマンの為に
パワーを蓄えました❗と
 麗香ちゃん😊



🎵「from 」
🎵「夜明け」
反響も素晴らしい空間で
曲の世界観に包まれ
素敵な歌声に酔いました😌


🎵「シャララ」
最後は共に歌って⤴️
気持ちがいい💓


第2部のスタート。
一旦ステージに上がった
麗香ちゃんが
ギターを持って降りてくる。
「マジっすか🎵」と
思わず自分は口にした。


客席の横で
🎵「あつい夜」を生歌で披露❗
サプライズ👏😃

麗香ちゃんの誕生日を
祝うライヴですが
逆に胸キュンの💓
至福の歌のプレゼントを ✨🎁✨
貰えました🍀😃


それから
ステージへ戻っての
🎵「ワンダーワンダー」
凄くカッコ良かった❗
圧巻👍️


アンコール
🎵「ともしび」


にこちゃんを胸に参戦。
いつも心にいてます。😺


前後しますが
🎵「私を照らす愛の歌」を
歌う前に
感謝の想いと
『大好きな歌が (この時を迎えて)
より好きになりました🎵』と
語りました。

自分も【冨田麗香の歌】が
より好きになりました❗
これからも麗香ちゃんらしく
歌い続けて下さい❗✊


自身40代最後のライヴ参戦👊
最前で❗
🎵「道しるべ」
🎵「ストロボ」など
拳を上げ⤴️熱い手拍子で👏👏🎶
おもいっきり弾けました~❗👊





川崎❗アティック~❗
ファイナル✨✨✨






バースデーワンマン🎶🎉
まずは川崎
おつかれさまでした❗👏😃

アンコールで
本当に定番のカバー曲になった
渡辺真知子さんの
「口唇よ、熱く君を語れ」も
聴けて嬉しく🎵  👏🎶👏👏🎶😄

麗香ちゃんも
この曲が
心の中で再生され
支えられていると
話されたのも
嬉しかったです🎵✌😊


ライヴ参戦後
アティックに近い
チネチッタ通りにあります
【お箸Bar 火蔵(ぽっくら)】さんにて
麗香ふぁんの皆さんと
打ち上げ🍺🎶🍺🎶🍺

タケシ師匠が御予約も。
重ね重ね ありがとうございます🎵


鍋も囲んで 🍲
皆さんとワイワイ楽しみました🎵
いいお酒も飲めて😌
目もトロントロンでした。笑

鍋奉行🍲

〆は、雑炊🎵😋

二次会、三次会にもなり
幸せな夜を過ごしました。
麗香ふぁんの皆さん
ありがとうございました❗
おつかれさまでした~❗👋😊


BIRTHDAY LIVE TOUR
グッズもGET🎵😃


デザインをされた石野さん
大阪の味園ユニバースにある
【ニューコンコルド】という
Barをやってい ます。
夏は『喫茶 ホウライ』へ行けて
楽しかったです🎵😄


麗香ちゃんへ
BIRTHDAY プレゼント✨🎁✨
ごでば✨😊

トリュフ
喜んで貰えて
嬉しいです🎵


冨田麗香ちゃん
お誕生日
おめでとうございます❗🎉👏😃

次回は
我が地元の
名古屋編です❗😃✋