『冨田麗香 弾き語るワンマン Vol.54』
@大阪・谷町九丁目
cafe & bar Legato 
ワンマン参戦前に
大阪でも麗香探訪🎵😊


向かった街は
天王寺。
はじめて来たかも。


まずは『あべちか』でモーニング🎵
抹茶ラテフロート と
パストラミビーフサンド😋
お目当てへの時間調整。

そして
午前10時に
シャッターが開くフロア
あべの横丁へ。🏮

開店まで1時間待ち❗


元祖モダン焼き ねぎ焼き
【あべ とん】で
麗香ちゃんも食べた
「コラボ焼き」を頂きました🎵

モダン焼き と ねぎ焼きハーフ💕
海鮮ミックスのモダン焼き
ねぎ焼きもフワフワに焼かれ
ダシもしっかり効い
ウマウマでした😋


そして連チャンで
【甘党 まえだ 】へ❗
「プチ かき氷セット 宇治クリーム」

みつ団子 と きな粉餅 も🎵
ウマウマ😋

コンプリー~~ト❗✌😄


お腹を満たしてスタンバイ🆗👌
レガートへ到着🎵😊



ドリンクは❗...まさかね。謎



毎度
最後方へ布陣👊

PINK FLOYD の
「TIME 」が流れる🎶🎶
ええ感じの中 スタート待ち😌

今回のレガートも
キュンキュン👍

スタートが
「道しるべ」❗✊😃
「スーパーヒーロー」
そして
中村あゆみさんの
「翼の折れたエンジェル」と
続き✨
ライヴ冒頭から
熱く盛り上がった👊
飛ばすね~🎵😊


中村中さんの
「友達の詩」は
情感溢れる歌声が素敵で
今回のワンマン
一番印象に残りました💘


渡辺真知子さんの
🎵「唇よ、熱く君を語れ」
手拍子もバッチリで👌
👏🎶👏👏🎶
一体感💓
気持ち良かった🎵😊


自身は定番・サングリアで
カンパーイ🍸️✨🍸️
スタートの第二部。


心斎橋でも
良く歌っていたと言う
JITTERIN'JINN 
🎵「Don't Let me down 」
そして
中島みゆきさんの
🎵「ホームにて」のあと
麗香ちゃん 立ち上がり⤴️


みんなで 愛溢れる💕
🎵「ファイト!」(中島みゆき)
でした👊


ファーイト👊😄


忌野清志郎さん
🎵「JUMP」
こちらも立ち上がらずには
いられない❗
スタンディングからの
ジャーーンプ \(^_^)/

🎵「1143」❗
アッキーさん キターーー😄
そして
🎵「ストロボ」
オ~イ❗オ~イ❗👊
オ~イ❗オ~イ❗👊
吠えまくり~~
高速手拍子💥👏🎶

おもいっきり弾けた❗



オーラス
🎵「どこまでもつづく」で
フィニ~ッシュ✨

大阪レガート❗
老若男女💞
様々な方が集って
本当に盛り上がりましたぁ❗😄


麗香ちゃん
おつかれさまでした❗
お盆休みの楽しみ
大満喫です🎵😃

ギターケースに
サインもありがとう 💪↓↑↓↑😄


ライヴ後
レガートから撤収すると
我々を待ってくれたかの様な雨🌧️
でもほんと天気が持って
良かったです🎵


上本町 HiHi Town にて
麗香ふぁんで恒例の打ち上げ❗

カゲヤマコールに応えて  🚻
カチャーシーでノリノリだった
影山さん👏 謎
ちなちゃんJr.とお友達👍
π助さん👏 謎
10年後のお楽しみ 😄
goluffyさん👏 謎でもない
カンパーイ🍺✨🍺✨🍹✨🍺

レガートで りょうまさん にも
久々会えた🎵😃
皆さん❗おつかれさまでした❗
大阪❗最高でした❗😃


名古屋に帰ります。
慎重に。



ギターケースは
無事❗️名古屋へ🎵😌
大事にします💖

それでは~~また❗😃