今年は4回目となる名古屋ライヴ❗
地元で嬉しい限りっ🍀
上前津BOBさんでは
前回に続き3回目となります🎶

開場前に
いつもライヴ配信で常連さんの
A.masinさん、satoko7588さんと
話を交わせて嬉しかったです🎵😃
これまでも名古屋のライヴでは
お見かけはしていましたが。
自分は いつも恥ずかしく
なかなか~こちらから
声を掛けられなくて😅
目を合わせて話して頂き🎵
本当にありがとうございます🍀😊

麗香ちゃんも
お客さん同士の繋がりが嬉しいと
話されていました✨

このブログを更新する様になった
趣旨でもあります。
最高に思っている歌手👍
冨田麗香ちゃんのことで
共感、共有できるのは
本当に嬉しい事です🎵😃



お昼からウイスキー
ロックで😏

お酒も飲みながら
今回もマイベストポジションで
弾けます🎵👊😃
(恥ずかしがりやの出たがり by 愛知県民😆)



いや~~
名古屋パワーは凄いぞ❗👊

スタートの「Heart」から⤴️⤴️👏🎵👏🎵
どら熱い手拍子で盛り上がりました‼️😄



「ヒカリ」を歌って
拍手も熱く👏👏👏👏👏👏👏👏😄
麗香ちゃんも
名古屋がホームのようだと🎵

麗香ちゃんのライヴ 配信っ↑↑
チャットもされる方で
東海地区の方も
かなり多いです❗

その時の盛り上がり⤴️勢いが⤴️
そのままBOBさんにもっ💥
熱いぜぇ👍😄



リクエストで2曲。
「うみのむこう」🏖️
中島みゆきさんの
「ホームにて」を披露🎶

心の琴線に触れて
ジーーンとしてきます。



千綿偉功さんの
「ありがとう~知覧よりの手紙~」
歌っていると涙が込み上げてくると
麗香ちゃん。万感胸に迫る。



ちょっと一息。ジンライム😏



第2部スタート✨
BOBの熱気がパワーとなって
「夕焼け」「君のはやさで」
いつにも増して⤴️
渾身の歌を披露‼️



今回の弾き語るワンマン🎶
最高の2曲🎵👍😃



さぁ❗まだまだ
盛り上がっていくぜ~👊😃



麗香団扇を上げて❗ (影絵大好評w)

🎵1143
キタ━(゚∀゚)━! 

ライヴ配信
チャットのお約束。笑 ✌😄



アンコール❗
「どこまでもつづく」
今回も⤴️回った~~🌀🌀🌀😆

麗香ちゃん、サビで
歌詞逆もご愛嬌✋😉
(おいでやすこが というよりは
浜ちゃんばりのツッコミを思わず👉 😆)


いや~~🍀
どら楽しかったぁ🎵🎵😄



麗香ちゃん、お疲れさまでした❗👏👏😃

ほんとに⤴️楽しくて幸せな時間でしたねー🍀

また12月に名古屋へ⁉️
楽しみだわなっ🎵待っとるでっ✋
みぃんなでお祝いだがねぇ🎂😄


『冨田麗香 弾き語るワンマンVol.31』
@名古屋・上前津BOB 2021.10.10 (Sun.)
①Heart
②ヒカリ
③うみのむこう
④ホームにて (中島みゆき)
⑥ありがとう~知覧よりの手紙~
      (千綿偉功)
ロージー
⑧私を照らす愛の歌
《休憩》
⑨夕焼け
⑩君のはやさで
⑪レインボー
⑫スーパーヒーロー
ストロボ
⑭1143
遥か
E.C
①ともしび
②どこまでもつづく



BOBへ行く前に
麗香ふぁんの Bentさん と
コンパルの本店へ行ったのに☕🥪

弾き語るワンマンが終わってから
Bentさん、goluffyさん、米
麗香ふぁん3人が
名古屋路上の時間調整で
メイチカのコンパルへ🍨
どんだけ~~☝️😄

でも定番化😊
みっくちゅじゅーちゅ を飲んで😋
ナナちゃん人形周辺に~~Go❗👊😃



えっ⁉️まさか・・・。謎

次回へつづ~く~~☝️🌀🌀🌀😲