メジャーデビュー9周年記念🎉
冨田麗香 弾き語るワンマン🎶
@大阪・谷町Legart
夜の部と参りましょう🎵😃



活発な梅雨前線の影響で
当初は大雨も心配されましたが・・
鉄道も平常通りの運行で
終わって帰るにも
安心してライヴ参戦ができました🎵

東京から弾丸遠征された方も
無事に Legart へ到着されて
良かったです❗
仕事終わりに😵👍

俺もやったなぁ・・😊


17時、開場。



ドリンクは
グレープフルーツジュース🍹😋



フライドポテトも
つまみながら。😋
住之江 や 堺 の方と
お話をしながら開演待ち。😄

夜の部のお客さんは
関西の常連さんが多かったです😃



お馴染み
ザ・スプリームス の
🎵This Old Heart of Mine 
( Is weak for you ) が流れ🎶
麗香ちゃん 登場🦋
手拍子で迎えます👏♪👏♪👏♪👏♪👏♪👏♪


17時半、開演👏👏👏👏👏👏

第1部は 全て
オリジナル曲を披露✨



スタートは「夜空」
情景を思い浮かべながら🌃
リラックスしながら
聴いて気持ち良く😌

「愛しい日々」
「らくがき」
昔を思い出す・・
懐かしむ・・
大阪へ帰って来れて
関西の皆さん、顔馴染みの方々と
ふれ合える喜びを噛みしめて
歌うかの様。

暮色蒼然の刻一刻と変わる
店の外の変化も横目に感じながら
歌が深く心に沁み入りました😌



休憩。ジンジャーエールを飲みながら。

麗香ちゃんに
帰りの事を気に掛けて貰って
話を交わしたり。

皆さんと
アットホームな雰囲気でした😊


第2部。

BIGIN の「恋しくて」を
初めて弾き語りで😃
とっ・・ても 心地よかった🎵😌

ちなみに
ハンドマイクで歌ったのは
6年前。
東心斎橋somaにて
高木まひこ と シェキナベイベーズ の
ギター 酒井ヒロキさん
そして ベースの 柏原輝くんが
サポートで😊
↓↓↓↓↓↓

懐かしっ🎶😌




夜も ショッキング・ブルー✨
「Venus」❗ イエイッ❗✊
カッコいいっ👍

みんなのヴィーナス👸❗😊



MOTHERS MILK から
もう1曲❗「OH MY GOD」✨✊😆

前半、皆さん・・?
じっくり聴いていましたが・・
やぁ~っぱり⤴️
盛り上がって行くぜ‼️の気持ちを込めて
手拍子を始めたら
共にノッて貰えました🎵👏♪👏♪👏♪😄

そして
「1143」✨
「ストロボ」✨
「スーパーヒーロー」✨
この三連チャン❕
最高に 盛り上がりまぁす✊😆



今回の大阪
弾き語るワンマン🎶
昼の部、夜の部 共に
アンコール1曲目には「ともしび」が。

おばあちゃん や
20代から30代にかけて
亡くなられた方への思いを綴った曲。
↓↓↓↓↓↓



死を迎えた時に何を思うか?
きっと自身に伝えたい気持ち
メッセージはあったと思う。
それは永遠に知る事は出来ない。
夢でもし逢えたらとも思う。
でも答えは・・
生かされる自分は
これからも一生懸命に
生きる事だなぁ~と。



オーラス❗夜の部は
オールスタンディングでしたぁ‼️☝️🌀🌀

「どこまでもつづく」
笑顔で⤴️笑顔で⤴️
今回の大阪❗本当に
これでファイナルです‼️👏👏👏👏👏👏😄



次回から また
サインもよろしくね🎵☝️😃 謎



麗香ちゃん、千日前路上からの
谷町Legart での弾き語るワンマン
昼夜公演🎶 お疲れさまでした‼️😃

REIKA SONG に酔いました😍
めっちゃ⤴️⤴️楽しかったです‼️👋😊


『冨田麗香 弾き語るワンマンVol.25』
@大阪・谷町Legart
2021.6.27(Sun.)

①夜空
②愛しい日々
らくがき
④ナチョ☆ラル ←☆を入れたのはsomaの店長
⑤ヒカリ
⑥ロージー
⑦遥か
《休憩》
⑧私を照らす愛の歌
⑨恋しくて (BIGIN)
⑩Venus (ショッキング・ブルー)
⑪OH MY GOD
⑫1143
⑬ストロボ
⑭スーパーヒーロー
E.C
ともしび
②どこまでもつづく



月曜日は仕事。
名古屋へ帰ります💦

ホームでピース✌️ 🐴😁謎



車内でライヴの
打ち上げ🎵🍺
ツイッターで エア乾杯 も🍺✨🍺😄



名古屋へ無事に到着❗😄

ナナ から 
メッセージです📨 (タメより。謎)



レイカチャン オツカレサマ
コノマエワ アメノナカ
アカイハナ ステキダッタヨ
セナカゴシニ キイテイタワヨ
マタナゴヤデ マットルデネ
コンパルモタノシミネ 🥪
ヴィーナス ボブデモタノシミ
レイカチャン タノシンデネ



次回のライヴ参戦は
地元・名古屋‼️上前津BOB での
『冨田麗香 弾き語るワンマンVol.27』
楽しみです🎵😄


蒸し暑い日は続きますが
体調管理に気をつけながら過ごして
また元気にお会いしましょう❗👊😃


それでは~~また❗👋😊