7月14日

東京・下北沢Lownにて
『冨田麗香 弾き語るワンマンVol.8』を開催。

名古屋、大阪の弾き語るワンマンで
麗香ちゃんが入籍を発表されました👏
SNSでも報告はありましたが・・
今回のライヴは、東京でもあらためて
結婚報告も兼ねた
お昼に1人弾き語るワンマンです・・🌟



雨の中・・1ヶ月ぶりに
再び下北沢LOWNへ。
個人的に いろいろありましたが
ずっと楽しみだったので
無事に来られて良かったです🎵





久しぶりに再会できた方も
いらっしゃいました🎵
いろいろ話も出来て
共にライヴを楽しめて良かったです‼


今回のセットリスト✨

『冨田麗香 弾き語るワンマンVol.8』
2019.7.14 @下北沢LOWN
第1部
1  同じ未来
2  ヒカリ
3  展望台
4  ファイト!
5  回転木馬
6  1143
7  私を照らす愛の歌

第2部
8  らくがき
9  夢
10 愛燦燦
11 JUMP
12 ストロボ
13 サムライ(仮)
E.C
1  高円寺路上
2  どこまでもつづく



MCでは、旦那さんの事、にこちゃんの事、
日々思っている事、直面している事・・
いろいろ話されました。
結構~長めに
本当にいろいろ話が聞けて良かったです。

誰でも何でも話せるわけじゃないけど・・
麗香ちゃんもお客さんも身近に感じられる
素敵な人達だからこそ。
自分も出逢えた事が幸せです🍀



初披露をした曲「回転木馬」。
歌は勿論ですが、ギターも凄く
カッコ良かったです🎵
新曲の「サムライ(仮)」も聴いて。
自分にも当てはまる所があって。
歌に強い気持ちを貰えました。
ありがとうございました❗



新曲、もう1曲は「高円寺路上」。
路上で歌う麗香ちゃんの気持ちを
歌にのせて。心地良くなる曲でしたよ🎵



美空ひばりさんのカバー曲
「愛燦燦」
やっぱり最高です🎵
冨田麗香ちゃんらしく透き通る声
優しい声に・・今の自分は特に
癒されます。あれからも心に流れます
たびたび。素敵でした😌


「ストロボ」
オイ❗オイ❗👊
声も出して🎵

ラストの「どこまでもつづく」まで
思い切り弾けて🎶楽しかった‼️😄








麗香ちゃん、ライヴお疲れ様でした🎵😊

これからもスピードは緩める事なく
麗香ちゃんは歌を届け響かせてくれると
意思を表明して貰えたと思います。

自分も麗香ちゃんの歌を心に宿して
これからも頑張ります。

悩みは自分だけじゃない。
皆さんにもそれぞれある。
楽しい事に、素敵な事に向き合ってる時は
忘れる事ができる。
でも、ひとりになると幾つになっても弱い。
また初めての時を思い出して。
まだ若いけど若い時を思い出して。
とにかくガムシャラにやってみよう。
東京へ行く時より今の心は強いです。

麗香ちゃん、皆さん
ありがとうございました🎵

また、必ず会いに❗
それまで元気で👋