2月12日

東京・高円寺JIROKICHI
『冨田麗香&ザ・ローリングジプシーズ
平成最後のワンマンライヴ❗』

麗香ちゃんが
ザ・ローリングジプシーズと
ライヴをやるのは
ほぼ半年ぶり。

これまで普段は、ライヴ音源で
ずーっと最高の歌、サウンド、ライヴ感を
心に沁み渡らせて
パワーを貰ってきました。

「またいつの日か❗
やっぱりライヴで満喫したい❗」

それがこの日の夜🌃
再び、ジロキチで叶いました🎵
名古屋から参戦‼👊






ベストポジション✨


にごり酒ソーダ🎵😋


岸和田男児に奢って頂いたり🎵謎
ごちそうさんでした✋



ライヴは「ヒカリ」からスタート❗
軽快にステップ✨笑顔になる😄
手拍子をしながら・・
やっぱりイイナ~🎶

「1143」「展望台」と続く。
温かい気持ちで楽しめました🍀😃💕


津田さん、森さん、久しぶりです。
ツダッチかっこよく。
モリー、スリムに😵


🎵「夕焼け」📷


🎵「from」



「from」最高😃⤴️⤴️👊


「今をつくるすべてのもの」

Gt.扇田裕太郎さん
Ba.Per.津田悠佑さん
Dr.森信行さん
ザ・ローリングジプシーズの
メンバーとの出逢い。
これまでの歩みも振り返りながら
冨田麗香ちゃん、そして自分達も
本当に良かったなぁ~と🎵


休憩。
お酒を片手に麗香ふぁんと
ドップリ話す時間。これまた楽しっ🎵


「HIMAWARI」

第2部。
「HIMAWARI」、「夜明け」、
「重ねた時間」・・しっとり・・。
麗香ちゃんの美声を堪能🎵

今宵も沁みました😌


ツダッチが
ジャンベを持てば⤴️
この曲です🎵

「ああ、わたしは誰?」~~🎶😆





ノリノリ❗
腹の底から笑ったり(笑)
楽しかった🎵😆


ライヴ前にTwitter等で
裕太郎さんが
『新しい曲もたくさんやります。』と。
自分は興味津々でした🎵

それは、麗香ちゃんの大阪時代のバンド
Mothers Milk の曲も披露だったとは‼
嬉しすぎです❗❗😃




「ナチュラル」
「OH MY GOD」
この2曲❗最高😃⤴️⤴️

その当時に自分はいる事がなかったけど
ザ・ローリングジプシーズのサウンドで
ライヴで聴かせて貰えて🎵
本当に嬉しかったです🎵


そして、ロックシンガーとしても
麗香ちゃんは本当に魅力があると
再認識👍

「ストロボ」も凄い盛り上がり
でしたからねー❗👊😆

「白と黒」で
ひとまずライヴは終了。

もう・・
座っていられないテンションに❗


アンコールのラストを待たずに
客席後ろへ❗
スタンディングですよ‼️✌😊


新曲「すべての音は」を披露✨
(タイトルは仮)

🍀あきらめてもまだほんとは夢見てた🍀

これからも聴く機会を重ねて。
歌に込められた想いを感じ
歌の魅力を語り伝えられたらと思います😊


そしてラストは✨
「どこまでもつづく」~~🎶😆

みんなで弾けた‼💥🎶😄


冨田麗香&ザ・ローリングジプシーズ
平成最後のワンマン❗
メンバー四人の凄さを
素晴らしさを目の当たり‼

また新たな時代になっても
このバンドををリスペクト🎵👍
ライヴでまた弾けたいです❗
ヨロシク~~👊😊



麗香ちゃん、裕太郎さん、
森さん、津田さん、
ワンマンライヴお疲れ様でした🎵
大満喫❗❗
セットリストも良かった👍😊

願わくは💡
いつかオールスタンディングライヴも
観たい❗行きたい❗弾けたい‼️

ロックンロ~ル❗
ロックンロ~ル❗👊😄


Photo by K.Morishima

参戦された皆さん
お疲れ様でした‼️

冨田麗香&ザ・ローリングジプシーズの
ライブ💥 また、新しい年✨🍶
今回は来れなかった方も
いつか集って盛り上がりましょう‼️


最後に、セットリストを載せて
お別れです。
ありがとうございました‼️😄


冨田麗香&ザ・ローリングジプシーズ
~平成最後のワンマンライヴ❗~
@東京・高円寺JIROKICHI  2012.2.12

Vo.Gt.冨田麗香
Gt.扇田裕太郎
Ba.Per.津田悠佑
Dr.森信行

①ヒカリ
②1143
③展望台
④せいいっぱいの
⑤夕焼け
⑥from
⑦今をつくる全てのもの
⑧HIMAWARI
⑨夜明け
⑩重ねた時間
⑪ああ、わたしはだれ?
⑫ナチュラル
⑬OH MY GOD
⑭ストロボ
⑮白と黒
E.C
①すべての音は(仮)
②どこまでもつづく



次回のライヴ。
2/23(土) 横浜・日ノ出町
【THE CLUB SENSATION】
Ryo,Hikaru&Jun feat.Reika
冨田麗香(Reika) Vo.参加🌟
予約メール
reika.tomita@gmail.com まで。



それでは~また❗😄✋