11月2日

名古屋から特急で3時間。
紅葉を楽しみながら
木曽路、信濃路を行き🍁
長野市にやってきました🎵😄

ちょうど日が沈んだ頃。🌃
ホーム、コンコースを歩き
先を急ぎます。
少し肌寒い。

ホテルへチェックイン後
長野駅周辺で
長野の地酒、馬刺しを頂き😋
時間調整。




そして、LIVE HOUSE J へ🌟

原始神母~PINK FLOYD TRIPS~
TOUR 2018❗春に続いて第2弾✨

スタートする長野公演に参戦🎵👊😃



チケットは、7月14日
発売当日に買っていました🎵✌😊

今回は金曜日でしたが
会社は休業日で良かったです✨
無事に参戦🎵👊



今回のツアーでは
『神秘』と『対』のアルバムから
新曲を数曲。
PINK FLOYD の代表曲を
合わせたセットリスト。


話は前後しますが・・
『神秘』の
「Let There Be More Light」
カッコ良かったです🎵

Then at last the mighty ship
Descending on a point of flame
Made contact with the human race
at Mildenhall
ココ最高🎵😄




アングル。
今夜はココから🎵




「ECHOES」




「Time」✨

カッコいい🎵👍
歌詞は、和訳を知ると
結構~切実さも感じますが・・(^_^;)
でも聴いていると、エネルギーを
貰える。パワーとなっています🎵

















「The Great Gig In The Sky」




「Shine On You Crazy Diamond」







「What Do You Want From Me」






「Keep Talking」

アルバム『The Division Bell』からの
新曲🎵 期待していました❗👍
長野公演で一番🌟
最高にカッコ良かったぁ🎵😄




「Wish You Were Here」

PINK FLOYD 愛♥️溢れます✨




「Atom Heart Mother」

凄い迫力❗
一瞬、クラっときて
どこかへ飛ばされそうな✨
本当に壮大な曲です😃

冒頭のキーボードが奏でる
メロディ・・
圧巻のコーラス・・みんな
どれもが最高です❗











スタンディングオベーション
でした❗❗👏😃




アンコール🌟
「Comfortably Numb」

ロジャー・ウォーターズ✨✨
扇田裕太郎さん

デヴィッド・ギルモア✨✨
木暮“shake”武彦さん

シビレますよ🎵😌












ギターソロで昇天✨⤴️😌







アンコール
「Brain Damage」
でファイナル❗🎵ヽ(´▽`)/




麗香ちゃん、長野公演
お疲れ様でした❗😃

初日で、緊張もされる中でしたが
本当にカッコ良かったです🎵😄

妖艷さも醸し出すスキャット👍
うっとり🎵😌

「HIGH HOPES」
運命の鐘、バッチリ👌😊




原始神母『対』Tシャツ
ゲッツ✌😄



原始神母のメンバーの皆さんから
サインを頂きました🎵✌
ありがとうございました🎵😃

大満喫でした🎵
余力なし。




翌朝、長野市街を散策。
はじめて善光寺へ。




参拝後、参道にある蕎麦屋で
地酒を飲み🍶
信州そばを食べて🎵😋

そのうちに思いが込み上げました。
冨田麗香ちゃん、そして原始神母に
いつもパワーを貰えている🎵
何よりも昨晩のライブが最高だった👍
いろいろな事はあるんですけど。
前へ前へ進めていけます。
本当にありがとう🎵

グッときて・・
涙を浮かべました😢




指定席。
電車の時間には
間に合って😅




長野市とお別れです。




ありがとう❗
長野アフロディーテ❗
また、いつか👋😃




午後3時頃、名古屋に到着。
長野公演遠征🌟完❗
ありがとうございました🎵😄


次回は地元・名古屋公演🌟
大須の Electric Lady Land で
逢いましょう❗👋😃