冨田麗香&ザ・ローリングジプシーズ

夏の大決起集会!

熱さで暑さを吹き飛ばせ!

@高円寺JIROKICHI

参戦!!(^∇^)


8月13日。

午前中まで仕事をして。

名古屋駅から新幹線で東京へ。




7月はライヴへ行けなかったので

楽しみすぎ♪♪( ´ー`)




雷雨で凄かったけど!!




無事! 高円寺へ到着!!




冨田麗香&ザ・ローリングジプシーズの

ライブアルバム☆

『LIFE LIVE ALIVE !!』レコ発ワンマン

以来のジロキチ☆






18時半、開場☆

1番でイン!(^_^)v




ジロキチ、ベストポジション☆




久しぶりにファン仲間と会えたり♪

Twitterで繋がっていた方に

声を掛けて頂き♪ 話が出来たり♪

嬉しかったです♪(^ー^)



三重や福島からも!!

たくさんの方がジロキチへ集結!!



19時半すぎ、ライブスタート(*´∀`)ノ








座っての観覧ですが、気持ちは終始

スタンディングしてるかの様な気持ちで

前のめりに楽しめました♪



「涙」のアレンジが新しく。

凄く良かった♪

「君のはやさで」「重ねた時間」は

多田暁さんのトランペットが入って

『夢のかけら』バージョンをライヴで

聴ける幸せがっ♪ 嬉しかった♪








第2部の前に、スペシャルゲスト☆

扇田裕太郎さん、多田暁さんとのユニット

The Day Sweet が2曲を披露!

初のフルアルバム『You Need It』より。

「She's So Bad」で ♪So Bad~ と掛け合い☆

「Sweet Moon」ギターとトランペットの

素敵なアンサンブルを堪能♪

お酒を口に・・ふんわりイイ気持ちに♪




次回は、地元・名古屋レイドバックで!

楽しみにしています♪





「from」から始まる第2部。

リズムをとりながら自然に体が揺れる。

グルーヴ感最高でした♪♪

「ストロボ」

拳を上げて観客が一体になる!!

汗を滲ませ思い切り盛り上がる事が

できました!!o(* ̄○ ̄)ゝ






「あぁ、わたしは誰?」での

森さん、最高!(笑) (((*≧艸≦)  謎






楽しい楽しい!(*^▽^)/




アンコールでは、メンバーも

バンドのオリジナルTシャツを着て♪♪




「どこまでもつづく」

盛り上がってファイナル!!(*^ー^)ノ♪







メンバー個々の素晴らしさが

結集して迸るサウンドに

麗香ちゃんの魅力的な歌声☆

パワー溢れる歌声が心を躍らせる

最高のバンド!

冨田麗香&ザ・ローリングジプシーズ

でした!

最高に楽しいライヴを

ありがとうございました♪(^_^)








お疲れ様~!(^p^)





翌日は仕事なので。

夜行バスで名古屋へ。そのまま出勤!!



米(よね)サマーシリーズは

来週も高円寺へ!!



踊るでい♪ 楽しみなのだ!!(゚ー゚*)




最後に、今回のセットリストを・・☆


1  ヒカリ
2  1143
3  涙
4  ミッション
5  夜明け
6  君のはやさで
7  重ねた時間

The Day Sweet
「She's So Bad」
「Sweet Moon」

8  from
9  夕焼け
10 せいいっぱいの
11 あぁ、わたしは誰?
12 マイルストーン
13 ストロボ
14 白と黒
15 シャララ
E.C   どこまでもつづく




(三重・とーるくんの
MOTHERS MILK のCDを持って☆)



それでは~また!(^_^)/~~