11月30日。

冨田麗香さんの誕生日です☆

おめでとうございます!!


誕生日の夜☆

東京・汐留BLUE MOOD にて

冨田麗香&ザ・ローリングジプシーズの

バースデーワンマンライヴ!!(^o^)

参戦!!!




なかなか有給休暇は取れませんが・・

バースデーワンマンです!!

絶対に観たい!行きたい!楽しみたい!


午前中まで仕事。会社を早退。

一度帰宅をして名古屋駅へ。

新幹線に乗り東京へ。



東京の天気、予報を見て心配して

いましたが、雨は降っていなくて

良かったです。




麗香ふぁんと、新橋のSL広場で

待ち合わせ。


ガレオンさんが、テレビ朝日の

インタビューを受けられてビックリ!( ゜o゜)

後日、オンエアーもされたそうです。

さすが・・。




よね、とーるクン、ガレオン、親分!、

4人で新橋の「やきとん まこちゃん」へ☆


飲みながら語っていると楽しい♪

たまにヒートアップもしてしまうけど

それだけ『REIKA愛』がある!


やきとん盛り合わせ、

やっぱり! だし巻き玉子、

もつ煮込み豆腐、

お肉屋さんのコロッケ・・ウマウマ♪








グルーヴ調整完了!!!




そして、BLUE MOOD へ到着。

今年3度目。




18時半、開場。








BLUE MOOD の REIKAライブ と言えば!

スペシャルコラボレーションメニューも

楽しみに♪



Drink「夕焼け」アルコール

オーガニックゆずウオッカ×カンパリ×トニック
×レモン




Food「麗香のカルパッチョ」

ハマチ×ホタテ×絞甲イカ





ボジョレー・ヌーボーで

再び乾杯♪♪



誕生日おめでと~~☆ (^_^)v



そして、19時半すぎ

冨田麗香&ザ・ローリングジプシーズ

バースデーワンマンライブ☆

スタート!!



Gt.Vo.  冨田麗香

Gt.        扇田裕太郎

Ba.Per. 津田悠佑

Dr.         森信行




第1部。

麗香さんは黒の衣装。



「あつい夜」からスタート☆

「君のはやさで」「HIMAWARI」と続き

カッコ良くキメる♪


「私を照らす愛の歌」

ジーンときます。


第1部の後半、「from」「ストロボ」「1143」

と、アップテンポなナンバー☆

会場は熱気に包まれました!!






休憩を挟み。



第2部。麗香さんは衣装替え。

ライブで1人弾き語るのは久しぶり。

「愛しき日々」も久しぶりに聴いて♪

ええ感じ♪




森さんのドラムが入って

中島みゆきさんの「ファイト!」

1年ぶり!! 良かったです♪




そして、再びメンバー4人で

くるりのアルバム『さよならストレンジャー』

より「虹」を披露。

裕太郎さん、激熱!



続いて、「夕焼け」☆






ライブを重ねる度に、バンドの音が

どんどん素晴らしくなっている・・☆




特別参加の 多田暁さん 登場!!



イエーイ!暁さん!




何やら?暁さんからプレゼントが。





なんと年末ジャンボ宝くじ☆



当たるかな?(^_^




暁さんのトランペットが入って

「重ねた時間」







シビレました♪♪( ´ー`)




津田さんのジェンベで

高らかに行こう!

「あぁ、わたしは誰?」~~☆(´∀`)






森さんのドラム!凄い!!((o(^∇^)o))




♪あぁ~ 誕生日なのは~~ だーれ!??




レイカー!!!(^q^)




サプライズ!!

バースデーケーキが登場!!




♪Happy Birthday Dear REIKA~~~

♪Happy Birthday to you~~☆

おめでとう!!(^o^)


クラッカーも鳴り響きます!!



でも、今年は

笑顔!笑顔!の麗香さんでした☆



メンバーからプレゼントも!







「白と黒」

「どこまでもつづく」

最強リレーだ!


今回も麗香さんが会場を縦断!!

弾けまくり!!♪ヽ(´▽`)/


お客さんの一体感は、

冨田麗香&ザ・ローリングジプシーズの

進化と共に増しています♪♪


最高に盛り上がってファイナル!!

楽しかった♪♪

皆さん、お疲れ様でした!!




カレッタ汐留のイルミを横目に

お別れです。




東京駅八重洲口から夜行バスで。




名古屋市内に、明朝~無事に到着。

まだ暗い。




キツネうどん を食べて。

そのまま会社へ出勤しました。



写真を撮り忘れたので拝借。



麗香さん、ワンマンライブお疲れ様でした!


ファンクラブ・・私達の有志と

ザ・ローリングジプシーズで

バースデーケーキをプレゼント☆

喜んで貰えて良かったです!!(^_^)


誕生日を祝うに相応しいライブと

なりました☆

冨田麗香&ザ・ローリングジプシーズ!

多田暁さん!

最高のライブをありがとうございました♪♪



冨田麗香&ザ・ローリングジプシーズ

次回のライブは、新年1月7日(日)

西川口Hearts です!

楽しみにしています!!(^_^)



来年もぶっ飛ばせ!!

冨田麗香&ザ・ローリングジプシーズ~~!!