クライマックスです✨蠍座満月YouTube動画 | NY発 Hito Star アストロビューティー♡

NY発 Hito Star アストロビューティー♡

ニューヨークにて「人を元気にする」活動をするHitomi のブログ✨
アストロロジー(占星術)、ダンスやビューティーでもっとあなたらしい自分になってみませんか?✨

ニューヨークのHitomi です。

 

 

今週末は蠍座の満月です。

 

YouTube動画はこちらから↓

 

 

 



今月は人生の中でも大きな転換の

タイミングとなります。


主要な10天体の中でも

大きな天体、冥王星と天王星が

2011年から一番きつい角度(90度)

を取っており、

今月と来月の頭あたりに

それがクライマックスへと向かいます。


「ソウルメイト、先祖、

運命的に流れる方向・根こそぎの変容」を

司る「冥王星」と

「未来・革命・自由・ブレイクスルー」を

司る 「天王星」。


この二つを例えば恋愛関係で表すと、

運命的に過去生からの繋がりで

結婚したり、運命的に強烈に惹かれる相手

VS

今までの価値観をぶち壊す、

自分を若い感覚にしてくれる相手


となります。


恋愛関係に限らず、


2011年からは私たちの中で

物事に対する二極化、

その間での葛藤ということが

この二つのパワフルな天体に

よって引き起こされてきました。


そして2018年の今月・来月、

その大きなチャプターが幕を閉じようと

しています。


2011年といえば、


日本人にとっては一生忘れ難い出来事、

大震災や津波の起こった年です。


自然災害というのは

アストロロジー 上でも

星の動きととても大きく

関係しています。


こういった大きな出来事が

起こるときというのは


私たちの個人レベルでも

物事が揺れ動かされる時でも

あるのです。


2011年頃から価値観等がぶち壊れ、

内面的にも大きな変容を

してきたことはありませんか?



私個人的には、

これを思い知らされるような

大きな出来事が先週から

2つ
起こりました。


1つ目は、

アメリカ・世界的にも

トップということで知られている

オンライン新聞社から

依頼が来たことです。



その日急に電話がかかってきて、

最初ちょっと訳が分からず

混乱したまま内容を聞くと、

「君のことをアストロロジストとして

記事に書きたい」とのこと。


その日私はセッションが

立て続けに入いっており疲れていて、

かなりゾンビ状態になっており

話している内容がほぼ頭に入らず

「あー、、、オーケー!」

みたいな感じで適当に対応してました。



でもやっと冷静になって、

「これ結構すごいことじゃないか」

と思い直し、


「ちょっと聞きたいんだけど、

私のこと一体どうやって見つけたんですか?」

と記者の人に聞くと


「オンラインで『ニューヨークのマンハッタンで

一番のアストロロジャー・サイキック』を

検索していたら、君のところに

たどり着いたんだよ」

とのこと。


そんな経緯なのか!

と驚いたのですが、


その日は本当に疲れてたので

「まあいいや、はい、どうもありがとう〜」

といった感じで会話を終え

とにかく爆睡しました。



2つ目の大きな出来事は、

その数日後に起こりました。




新規のお客様で

初めてお会いする若めの日本人女性の

セッションでした。


その方は私の YouTube動画を日本から

いつも見てくださっているらしく

私のことを憧れだと思っており、

実際話せてとても嬉しいとのことでした。


ただ、いざお話を始めると

最近、彼女の中でとてもショックなことがあり、


それをどこまで私に話して良いか

分からないとのこと。


それでも心を開いて

だんだんその出来事の経緯を

お話してくださいました。



お話が進むにつれて、

私は自分の体が凍るように

固まり、

息ができなくなるのを感じました。



そのお話は、私が

13年前に経験した

ある悲劇的な出来事と

同じ内容だったのです。


まだ少しパニック状態で

泣きながらお話を続ける彼女を

目の前にしながら、

私はその自分の経験が

信じられませんでした。


話を聞けば聞くほど、

その出来事の起こった流れや

詳細がどんどん正確に似てきます。


私は当時の自分に起こった

精神的なショック、葛藤と

身体的な苦痛をリアルに思い出し

話を聞きながら本気でクラクラしました。


ある程度長い間話を聞いた後に、

同じことが13年前

私にも起こったことを

彼女に打ち明けたのですが、

その時には私ももうすでに

彼女と一緒に泣いていました。


それは彼女にとって何よりもの

驚きと安心感になったようで、

泣きながらも

話ながら笑顔を見せてくれるように

なりました。


星からの観点、私の個人的な経験からの

アドバイスをして

「大丈夫です!『絶対』

全てうまくいくようになりますから!!!!!」

とお話してセッションを終えました。


最後に彼女は、自分の直感を信じて

他の誰にでもない私に

連絡して本当に良かったと

おっしゃてくださいました。



彼女とのズームの接続を閉じた後、

抑えていた感情がドッと爆発し、

私は自分の部屋で大泣きしました。

泣いても泣いてもまだ泣けて、

脳みそと目が

頭から落ちるんじゃないかというくらい

激しくグラグラしました。


セッションで

私の前で混乱して泣きじゃくっていた

彼女の姿は、

13年前の私だったのです。


当時の混乱した自分の姿が彼女と重なり

残像として目に残りました。


その頃、私はこの出来事を友人や家族等

誰一人にも話せずに

何年間も自分一人で

全て抱え込んでいたのです。




そしてついに、私がその出来事の殻が破かれ

正面から向き合うことに

なったのが

先ほどお話した「2011年」でした。


この時から私の中でいろいろなことが

ガラガラと崩れていき、

キネシオロジー、タロットなどを通しての

大きなヒーリングが起こりました。


(その時にお世話になったのが

Asami さん です。

彼女の記事は、

こちらこちらから)



この一週間で私が

マンハッタンで一番のアストロロジストとして

社会的に発見されたことと


この若い女性のセッションが

同時に起こったのは、

私にとってとても象徴的な

経験でした。



ユニバースが、「もう一人で泣いていないで

本当の自分を出して

世界を変えていきなさい」

と伝えてきていると思いました。




というか、

確実に長くなりすぎましたが(汗)


最後までお読みいただき

どうもありがとうございました。


これからも、「人を元気にする」

ことをモットーに

世界で活動していきたいと

思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。


今月の星の流れについては、

上のYouTube動画で学んでみてくださいね✨



スプリング・セール終了まで

あと残りわずか3日間です。

お知り合いなど、

是非ご紹介いただけると嬉しいです。



お席が限られていますので、

早めにご連絡ください!


詳しい内容はこの下より

ご覧ください。


来週のリンカーンセンターでの

オペラも是非お越しください!





それでは、皆様にとって

 

素敵な満月となりますように

祈っています✨



Love,

 

 

 

 

💓スプリングセール実施中です💓

アストロロジー 個人セッション
(*Zoom オンライン)

1時間 通常$175→ $85で
お受けいただけます。

4月30日までにご予約ください。
(セッション日程は5月末まで)


現在のあなたのチャートの流れは?
新しいサイクルをどう迎えるか?
仕事、恋愛での問題の乗り越え方


こんな方にお勧めです↓

人生のミッション・目的がわからない
自分自身にブロック、悩みがある

本当の自分を表現しきれていない
コミュニケーションにブロックがある

自分にあった起業の仕方がわからない
日中の仕事をしながら起業したい

仕事のはっきりした方向性が見つからない

人間関係・家族との関係で悩みがある


恋愛に満足していない
恋愛について悩みがある




こちらがセッション詳細です。
ご予約は直接Hitomi までご連絡ください
*現在、対面セッションはお受付しておりません。

*全てのセッションはオンライン
(Zoom) にて行われます。

*パソコン・スマートフォンより
ご利用いただけます。 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

✨リンカーンセンター にてオペラに
ソプラノとして出演します✨
 
Master Voices presents
ORPHIC MOMENTS
オルフェオとエウリディーチェ

5月6日 8:30pm
5月7日 7:00pm 2018

ROSE THEATER
JAZZ AT LINCOLN CENTER

コンサート情報、チケットは
私のアーティストウェブサイトよりどうぞ




私はコーラスのソプラノとして
今回はイタリア語で歌います。
(スーパー字幕つき)

今から緊張なのですが、
とても楽しみにしています。

素晴らしいシンガーが
たくさん出演しますので
ぜひお越しください!