製作ご依頼品 1/35パンターG可動戦車化 その8 | ヒトっさんのRC戦車ブログ

ヒトっさんのRC戦車ブログ

Yahoo!ブログから引っ越して来ました。

さてさて、先日出荷前状態にまで製作した製作ご依頼品パンターGの動作テストを動画にて投稿しました。



如何でしょうか?
音量は携帯のカメラでの撮影ですので実際よりも小さいですが、ピックアップの利いた砲撃音はハッキリと聞き取れるレベルで録画出来たと思います。

プロポの操作は左側スティックが走行モーターのコントロールです。
右側スティックは、左右で砲塔旋回で、上下で砲身上下となります、ただ、カムの回転する抵抗の都合上、スティックは上向きに操作して任意の位置角度に調整する方が使い易いと思います。

と云う事で、今回の製作ご依頼品パンターGの製作代行はこれにて終了となります。

次回は何を製作しようかな~(^0^)/