1/25ヤークトパンター その4 | ヒトっさんのRC戦車ブログ

ヒトっさんのRC戦車ブログ

Yahoo!ブログから引っ越して来ました。

とりあえず、外観が組み上がりました。
 
 
イメージ 1
 
足回りが組み上がったところです。
 
 
イメージ 2
 
履帯を取り付けてみました。
 
 
イメージ 3
 
砲身を取り付けた車体上部と車体下部を組み立てると
こんな感じになります。
 
 
イメージ 4
イメージ 5
砲身を左右に振ると・・・
 
 
イメージ 6
 
車体横面です、さすが連結履帯です
何も細工無しに自重で自然な感じな履帯の
垂れた感が出ました。
 
 
イメージ 7
 
塗装前なので車外装備品取り付けラックまでは
接着しましたが、マシンガン等はまだ未装着
です。
 
やはりヤークトパンターはこの角度からの眺めが
一番迫力があって見栄えしますね~。
 
 
あとは、RCユニットと動力系の組み込みと、
塗装です。
 
イメージ 8
 
 
こんなイメージに仕上がれば良いのですが、
果たして上手く塗装&迷彩が出来るかどうか・・・