タミヤ1/25ヤークトパンターをRC化してみよう | ヒトっさんのRC戦車ブログ

ヒトっさんのRC戦車ブログ

Yahoo!ブログから引っ越して来ました。

先日近所の模型店でタミヤの1/25ヤークトパンターを見つけたので勢いで購入しました。
イメージ 1
 
さすがに1/25という事もあって、転輪にはトーションバー式サスペンションと
連結式履帯を標準採用していてRC化すれば、かなり楽しそうです。
帰宅後、早速箱を開けて内容を確認して
履帯の組立てを開始しました。
イメージ 2
 
3時間近く掛けて左右一式分の組立てと予備履帯用に2個一組で6組の組立てを
終わらせました。
おかげで背中と肩がバキバキに張ってしまって
続きの作業は困難と判断して今日の作業は終了としました。
イメージ 3
 
完成予想はこんな感じで・・・(あくまで目標であって、写真の様な仕上がりになるのかは今の所不明です。)