はじめまして、この度RC戦車のブログをはじめました | ヒトっさんのRC戦車ブログ

ヒトっさんのRC戦車ブログ

Yahoo!ブログから引っ越して来ました。

RC戦車のブログをはじめました!
コメント大歓迎です。
これからどうぞよろしくお願いします!
さて、ヒトっさんがここで主に取り扱っていくのは
巷でいう所のトイラジコンの部類に入る完成品のRC戦車です、(最近の完成品ラジコンってかなり良く出来ています)
しかし、完成品とはいえまだまだメーカーサイドの妥協した部分に目が行ってしまうのも事実です。
そこで、昨今充実してきましたサードパーティー製品を流用したり、
はたまたパーツ自体を自作するなどして、よりリアルに、より良くするために努力して行きたいとおもいます。
 
ヒトっさんが現在所有するRC戦車は
1/24スケールのRC戦車と、
イメージ 1
 
1/16スケールのRC戦車です
イメージ 2
 
そして当分は上記スケールの話をして行くことになります。
 
ですが、ご来訪のお客様がコメントをされる戦車のスケールは一切問いませんので
どんどんご意見コメントを頂ければ幸いです。
沢山のご来訪お待ちしております。